エンジェルナンバー666に隠されたツインレイのメッセージ

エンジェルナンバー666に隠されたツインレイのメッセージは以下の通りです。

貴女の守護天使はいつも貴女を正しい方向へ導いています。
直観こそがその導きです。
直感を信じ、勇敢であってください。いずれ困難を乗り越えツインレイとの結ばれます。
エンジェルナンバーは666は魂の統合を示しています。

スポンサーリンク

ツインレイとの愛の確認方法

エンジェルナンバー666を見た時、ツインレイとの愛を確認する時です。

ツインレイを思う気持ちは、一般的な恋愛と同じですが、これ以上に強い愛を感じることがあります。
それは、宇宙規模の無条件の愛です。
宇宙規模の無条件の愛とは、自分達の枠を越えて、すべてが一つである一体感を体感するものです。
陰と陽のエネルギーが統合されて、地球と一体となり、宇宙と一体となり、底知れぬ喜びを感じます。
ツインレイの愛を感じて、それを確認すると言うことは、宇宙との一体感を感じ、最高の幸せの波動に包まれるということです。

ツインレイの分離期間、男性の気持ち

エネルギーナンバー666を見たら、ツインレイを今よりも強く感じる時です。
もし貴方がツインレイの分離期間の中にいるのであれば、それを終わらせる時です。
ここで重大なことを一つお伝えします。
ツインレイの分離期間は、実際には存在しません。
貴方が作り出した幻想です。
貴方が分離期間が存在しないと強く思えば、消えていきます。
エンジェルたちが、その事を貴方に伝えようとしています。
また男性の気持ちが離れて閉まっていると感じているのであれば、それも幻想です。
貴方の思い込みにすぎません。
ツインレイは、もともと一つ魂なので、分離することはありません。
心も常に通じ合っています。
その事を思いだしてください。

スポンサーリンク

ツインレイとハイヤーセルフについて

ツインレイの愛を通して、貴方は本当の自分を見つけるでしょう。
つまりハイヤーセルフに気付き、ハイヤーセルフとの一体感を感じます。
ハイヤーセルフは、直感という形で貴方へメッセージを送ってきます。
そのメッセージには、ツインレイとの愛を深めることや、人生の困難を乗り越えるヒントが隠されています。
エンジェルナンバー666をみたら、ハイヤーセルフを強く感じてみてください。
エンジェルたちが、そのことを伝えようとしています。

ツインレイと出会う前兆

まだツインレイと出逢っていないのであれば、エンジェルナンバー666を見たら、1つの転機になります。

貴方に「直感を信じて行動をした方が良い」とエンジェル達が伝えています。
貴方は頭の良い方なので、どうしても思考を働かせてしまいます。
もちろん思考は大切です。
しかし思考と使う場面と、思考を停止させ直感を使う場面とを、上手に使い分けることをではテレパシーでやりとりしています。
貴方が直感を使えば使うほど、ツインレイと遭遇するチャンスが増えます。

ツインレイとのエネルギー交流

ツインレイは、もともと一つの魂なので、
潜在意識レベルで繋がっていて、絶えずエネルギー交流が行われています。
エンジェルナンバー666は、ツインレイのエネルギー交流が盛んに行われている時に見ることが多いようです。
貴方のエネルギーは、ツインレイに流れています。
ツインレイのエネルギーは、貴方に流れています。
ツインレイのエネルギー交流が盛んなときは、何をやるにしてもモチベーションが高まり、目標が達成されやすい状況だといえます。
ツインレイから送られてくるエネルギーを感じて見てください。
貴方もツインレイにエネルギーを送るイメージをしてみましょう。

ツインレイの統合と666

エネルギーナンバー666を見たら、ツインレイの統合に向けて大きな壁を一つ越える時です。

既にツインレイの壁を感じている方も、これから壁と直面する方も、越えられない壁はないので、それを認識しましょう。
二人で力を合わせ、壁を越えるという思いを強く持っていれば、ツインレイの二人の間にエネルギー交流がおき、難なく壁を越えて行くことになります。

ツインレイ統合前の夢

エネルギーナンバー666を見ると、夢の中にツインレイが出てくる前兆です。
ツインレイの夢は、普通の夢とは違い、スピリチュアル的に意味があり、ツインレイの統合に関するメッセージが隠されています。
ツイン例は夢を通して、コミュニケーションをしてくることもあります。

まとめ

エンジェルナンバー666は、ツインレイと関係が深いナンバーです。
特にツインレイとのコミュニケーションや、ツインレイの出会いに関するものです。
貴方の近くにいるエンジェルたちに耳を傾けてください。
ツインレイの恋愛が上手くいくように、色々なメッセージを送ってくれています。
その事をしっかりキャッチしてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です