エンジェルナンバー919に隠されたツインレイについてのメッセージ


エンジェルナンバー919が秘める意味『新しき始まり・新しい習慣』です。

数字の9は、物事の終わりを意味し、数字の1は新しき始まりを意味します。

数字9と1の組み合わせである、919を見た貴方は、貴方には宇宙から新しい何かが降りてきます。

それは、恋愛のことかもしれませんし、仕事のことかもしれませんし、プライベートなことかもしれません。

新しいことが降りてくると、貴方の生活は一転します。

貴方は今までとは違った素晴らしい体験をすることでしょう。

宇宙からのギフトを、感謝して受け取ってください。

ただし、いきなり大きなギフトが宇宙から降りてくるのではありません。

初めに降りてくるのは、とても小さなものです。

注意をしていないと見逃してしまうかもしれません。

貴方が欲望に振り回されて、大きなものを望んでいると?小さなギフトに気づかないでしょう。

心を穏やかにして、宇宙から送られてくる小さな変化に気づくことです。

その小さな変化は、貴方の新しい生活の扉の鍵です。

貴方の可能を広げるマスターキーとなります。

しっかりと受け取ってくださいね。

スポンサーリンク

ツインレイとの出会い

もし貴方が、一つの恋愛の終わりにいるとしたら、それはツインレイとの出会いの前兆です。

いつまでも古い恋愛にしがみついていては、いけません。

復縁などは、決して考えないことです。

さみしいからの理由で、古い恋愛を手放せないでいると、ツインレイとの出会いを逃すことになります。

過去は過去です。

どんな恋愛であっても、良い思い出として、心の中に片付けておきましょう。

今は、光が射してくる方向を向いて、勇気を出して、新しい一歩を踏み出すことです。

その一歩が、切っ掛けとなってツインレイとの出会いを引き寄せることとなります。

ツインレイとの恋愛の試練

ツインレイとの恋愛には、厳しい試練が伴います。

彼とスレ違いを起こして、苦しくて辛い思いをすることでしょう。

しかし、決して逃げては駄目です。

自らの内にあるツインレイを愛する気持ちを軸にして、ツインレイとの試練を乗り越えましょう。

エンジェルナンバー919は、ツインレイとの試練がもう時期終わることを意味しています。

間もなくトンネルの出口が見えてきます。ここは踏ん張りどころですね。

傍にいるエンジェルたちがサポートしてくれているので、ポジティブな思考で前に進んでください。

スポンサーリンク

ツインレイの覚醒

エンジェルナンバー919は、ツインレイの覚醒を意味しています。

サナギから蝶になるように、貴方は古い殻から脱皮して、美しい蝶となり、空を舞うときがやってきました。

貴方は、真実の愛と生活の自由を手にすることになるでしょう。

新しい意識が芽生えた貴方は、現実の中に、幸せを見つける子とができます。

その幸せは、今までも貴方の傍にありました。

貴方と波長が合わなかったので、それを見つけることができませんでした。

新しい意識が芽生えた貴方は、自分のまわりにある幸せに次々気付いていくことでしょう。

毎日が新しき幸せの発見となります。

新しい生活習慣を楽しんでください。

まとめ

エンジェルナンバー919は、とてもラッキーなナンバーですが油断は禁物です。

自らの欲望を追いかけるのではなく、天使からの導きをうけて、新しい幸せの扉を開いてくださいね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です