エンジェルナンバー1001、ツインレイとの出会いと統合と覚醒のメッセージ

エンジェルナンバー1001が持つ意味は次の通りです。

「あなたの思考を神や神聖なものと一致させてください。

あなたの人生の使命や目標達成のために必要なポジティブなエネルギーが授けられます。」

ポジティブ思考と前向きな行動は、あなたの未来に大きく影響し、日常に新しい変化を起こします。

貴方の望む現実を引き寄せます。

そのことを強く信じることです。

とエンジェルたちは、貴方に伝えています。

スポンサーリンク

ツインレイとの恋愛

ナンバー1001は、ツインレイと関係のある数字です。
宇宙の陰陽を表していて、男性と女性の統合を意味します。

ツインレイの恋愛では、相手の全てを受け入れることを求められます。

女性が男性の全てを受け入れて、男性が女性の全てを受け入れることで、陰陽のエネルギーが揃います。
それがツインレイの使命です。

ツインレイの恋愛とは、貴方の理想を追い求めるものではありません。

ツインレイの彼は、貴方が望むものを持っていますが、逆に貴方が受け入れがたい物も持っています。

貴方は自分の理想だけを受けいれるのではなくて、貴方の望まないものも受け入れなければいけません。
それがツインレイの試練です。

ツインレイの試練を乗り越えて、望むものと望まないものの両方のカードを揃えたときに、新しい運命の扉が開き、貴方は真実の愛に目覚めていくことでしょう。

ツインレイとの出会い

これからツインレイとの出会いを迎える貴方へ。

エンジェルナンバー10001は、ツインレイとの出会いが近いことを、傍にいるエンジェルたちが伝えようとしています。

新しい世界に飛び込む準備をしてください。
古い固定観念や執着を手放すことが大切です。

日常の生活の中で、こうあるべきという考えを持っていることに気がついたら、そこから手放していきましょう。

例えば恋愛で、男性の方から誘うのが当たり前という固定観念を持っていたとしたら、その固定観念を破る為にも、
逆をやってみましょう。

もう時期、宇宙から貴方のもとへギフトがやってきます。
そのギフトとは、ツインレイとの出会いです。

ツインレイと出会った貴方は、通常の出会いにはない特別な感情を持つと思います。
貴方は、もしかすると「この人がツインレイ?」と思うことでしょう。

そんな場面と遭遇したら、貴方の方から、積極的にアクションを起こしてみると良いかもしれませんね。

ツインレイとのスレ違いを起こさずに、ツインレイとの出会いのチャンスを確実に掴むことができます。

スポンサーリンク

ツインレイの統合

ツインレイの統合とは、相手を鏡として自分の中の女性性に気付いていくことです。

ナンバー10001は、鏡のように左右対象になっています。

エンジェルナンバー10001は、貴方の傍にいるエンジェルたちが、彼を鏡にして、貴方の内側にある、真実の愛に気づきなさいとメッセージを送っています。

ツインレイの恋愛の中では、相手に期待をしたり、相手に変わって欲しいと思うことがあると思います。

しかし他人を変えることはできません。

ツインレイの彼を鏡として、貴方が変わるしかありません。

貴方が変わることで、彼が変わり、現実が変わっていきます。

そうやって一つ一つ現実を変えて、自分の希望を叶えていくことが、ツインレイの統合です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です