【ヤマダヤ再販福袋2024】オンライン福袋はもしかして売れ残り?まさかのハズレ!

2024年のVinの福袋が大当たりだったので、

1月10日にヤマダヤさんのHPのオンラインで再販された福袋も買っちゃいました。

本当は11000円の福袋が欲しかったんですけど、

すぐ完売しちゃったので、22000円の福袋を購入。

こちらの福袋、ポイントを利用し安く購入できました♪

また今回の特典ポイントは5000P入りますよ。

かなりお得ですね♪

過去の福袋の記事はこちらから↓

【ヤマダヤ福袋 2023】Vin(ヴァン)33000円の福袋 中身公開

【ヤマダヤ福袋2024】大当たり!!今年もVin福袋でワクワクが止まらない

では、早速、再販福袋の中身見ていきましょう。

2024年、ヤマダヤ再販福袋の中身公開

箱を開けたら、まず福袋のバックが目に入りました。

今回は真っ黒です。

上のほうにチラッとどピンク色が見えました。

何か嫌な予感がします・・・(;^_^A

黒い袋をどけてみると、

ひゃ~やめて、絶対着ないお色味のお洋服が見えました( ゚Д゚)

しかもこの前面のレースは、エレガントなドレスでは?
箱から出してみると、

まず、1点目は、
リルフェテ(Rire fete)のエレガントなドレスでした

定価32000円です。

私の年齢ではきついお色です(-_-;)

若い子が結婚式やパーティーで着たら可愛いんだろうけど。

レースも素敵なんですが、もう少し控えめなお色だと嬉しかったです。

とても残念です。

次2点目は、
Ampleのホワイトダウンコートです。

定価28000円です。

ホワイトなのに光沢柄で結構派手なダウンコートです。

アジアンショップとかに売ってそうな感じ?!

このダウンコート、どんな時に着るのよォー(*_*)

誰か教えて~(笑)

結婚式の時とかかな~?

さっきピンクのドレスと合いそうですね。

普段に着れるダウンコートがよかったです( ;∀;)

ガ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大物2点がハズレまくりで

ショックでテンションがた落ちです。

次3点目は、
YORTのリラックスパンツです。

定価11500円です。

お色は、チャコールグレーです。

テロテロの生地で、リラックスタイムに切れそうなパンツです。

履き心地は良かったのでホーム着で活躍しそうだけど・・・・

こちらもテンション上がらず、

もっとハートがキュンキュンするくらいのお洋服入ってないのかしら・・・

次4点目は、
FENNELのストライプシャツです。

定価18900円です。

スケスケのシャツなので、しっかりとしたインナー着ないと駄目ですね。

まぁ~、真夏の羽織に使えますね。
お袖が少し変わっててリブになってます。

よく見たら可愛いデザインです。

私はスケるお洋服は好きではないんですけど、このシャツは夏に大人っぽく着れそうです。

次5点目は、
Agaのブラウスです。

定価15000円です。

キタ~~

スポンサーリンク

お色はブラックです。

ノースリーブですが、襟元がちょっと変わったデザインで、

二の腕の太い私でも着れそうです(*´艸`)

色はシックなブラックで、デザインがめちゃくちゃ可愛いですね♪

後ろもこんな感じで、可愛い~です。

これは気に入りましたぁ!

こういうデザインは、何歳になっても胸がときめいて、キュンキュンしちゃいますね☆

次6点目は、
Vinのサテンキャミソールです。

定価11000円です。

お色はグレーベージュです。

こちらは、まだヤマダヤさんのオンラインで販売されてました。

上質感があり、着まわしやすいsimpleなデザインで、インナーとしても、1枚としても着れるそうです。

大人っぽいTシャツの上に着ても良さそうですね。

カーキのカーゴパンツと合わせたら可愛いですね。

最後7点目は、
CLOVEのセーターです。

定価17000円です。

お色はチャコールグレーで、made in Japanです。

去年からヤマダヤさんの福袋をいくつか購入していますが、

冬物のセーターが入っていたのは初めてではないでしょうか(笑)

私が購入した福袋には、あまり冬物入ってなかったんですよね~。

なので嬉しいです(*^-^*)

シンプルなお色と形で、こちらのセーターは重宝しそうです♪

Vinの福袋に入っていたショートベストとCOACHの福袋に入っていたショルダーバックを合わせてみました。

結果、22000円の再販福袋の中には7点のお洋服が入っていて
総額は133,400円でした!!

総合的に、再販福袋は私的にはハズレだったかな~と思います。

大物2点が私好みのものであれば良かったんですけど、

当たりもあれば、ハズレもあるのが福袋なんで仕方ないですね(#^^#)

まぁ~今回の福袋はポイントで安く買えたので良しとします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です