エンジェルナンバー953のメッセージ。まもなく貴方の夢が叶います。

今日、気になったのはエンジェルナンバー953です。

あることを考えていると、時計からの波動を感じてみました。

時刻は9時53分です。

エンジェルナンバー953の意味は次の通りです。

アセンデッドマスターが貴方の起こしている変化を神聖に導き、貴方の大切が果たされるのを助けてくれています。

まさに、今の私にピッタリのメッセージです。

私がやろうとしていることに自信が湧いて来ました。

守護天使さん、ありがとう(^^♪

数字953、肝に命じます。

スポンサーリンク

私がやろうとしていることは?

今朝、来ているワードが【支配】です。

社会には支配する者と支配される者がいます。

こういうと、大げさに考えがちですが、会社をみても、管理者と管理される従業員がいます。

私は管理される側です。

「もっと、自由に生きれたらいいな~」

とか、

「もっと、自由に仕事ができたら良いな~」

とか思っていました。

管理されるとどこかに歪みが生まれます。

横の繋がりも悪くなりますよね。

先日、同僚のAさんが産休を取ることになりました。

その仕事を私とBさんとで分けて対応することになりました。

部長が「Aさんが戻ってくるまで頼むよ!」と勝手に私とBさんに仕事を振って来ました。

この部長は仕事の内容を良く分かっていません。

管理者として業務が滞るのを避けるために、無理に仕事を依頼して来ただけです。

私的には今の仕事に加え、Aさんの半分の仕事が加われば、とてもとてもこなせる仕事量ではありません。

それはBさんも一緒です。

私は困ってしまって、直属の課長に相談しました。

そうしたら、実態が分かって来ました。

部長は課長に「できる範囲で良いからAさんの仕事を私とBへしてもらう」と話していたようです。

しかし、現状は「できる範囲」を越えて、2分の1が私に回って来ました。

私は課長に「仕事量が多くてできません。現状で手一杯です。」とはっきり言いました。

Aさんが産休を取るのは分かっているのに、人員を準備しなかった管理者が悪いと思いました。

私は納得の行かないことには、はっきりとNOと言います。

結果的に私はその業務から外れました。

私の代わりにCさんがアサインされ、BさんとCさんがAさんの産休の間、Aさんの仕事をすることになりました。

Cさんは新人さんなので、まだ業務の内容が良く分かっていません。

なので、実質Bさんが3分の2、Cさんが3分の1をこなしているという感じです。

Bさんは仕事量が増えて、毎日遅くまで残業をしています。

私とBさんの人間関係ですが、なんだか険悪な感じです。

Bさんが忙しいのもあると思いますが、私が我がままで抜けたように思われているのかなとも思います。

そんな状況で色々と考えていました。

でも、私は自分を通したことに後悔していませんし、自分軸を強くする学びだと考えています。

そんな時に、時計からツーツーと波動が来て、目にしたということです。

エンジェルナンバー953の意味が深くささりました。

私は自分を変えることに挑戦しています。

自分を変えることが宇宙を変えることだと思います。

人間一人一人は小宇宙です。

一人一人が良く変わることで大宇宙も変わり、調和の世界が生まれると考えています。

私は昔はNOと言えない人間でした。

なんでも、自分の気持ちの反していても「良いですよ」と依頼と受ける性格でした。

でも、そのために辛い思いを沢山しました。

ある時、気が付きまいた。

自分の気持ちと反することには、はっきりとNOと言うべきだと気付きました。

そして、そういう人間に変わろうと決心しました。

アセンデッドマスターが私の起こしている変化をサポートしてくれているのが良く分かりました。

このまま継続です。

Bさんとの人間関係も、どこかでお互いに分かり合える時が来ると思います。

スポンサーリンク

アセンデッドマスターに感謝です

貴方は今、何を感じていますか?

自分を変えたいと思っていますか?

「もっと素敵になりたい!」

だれもが思っています。

そうしたら、小さいことからで良いのでチャレンジしてみましょう。

1つの信念を持ち、それを続けることです。

そうすると、元へ戻ろうという力が働きます。

この反作用は自然なものなので問題ありません。

大切なことは、その時に踏ん張ることです。

反作用に流れに負けて、元に戻ってはいけません。

また、元の自分になってしまいます。

元へ戻ろうとする反作用を乗り越えて、はじめて自分のものになります。

ただ、反作用が来たときは、ちょっと辛いですね。

そんな時にエンジェルナンバー953を見たら、アセンデッドマスターが助けてくれていると思うと良いみたいです。

それだけで不思議と自分の内側からパワーが湧いて来ます。

私はいつもアセンデッドマスターを感じています。

共に歩いてくださるアセンデッドマスターに感謝です。

エンジェルナンバー953のまとめ

数字953が目に止まった時、それは守護天使からのサインです。

アセンデッドマスターが貴方の目標達成のためにサポートに入っています。

アセンデッドマスターを感じてください。

共にいるのを意識すると、貴方の目標達成が早まります。

まもなく貴方の夢が叶います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です