【ヤマダヤ 福袋 2023】RADIATE(ラディエイト)11000円の福袋 中身公開

今年、初めてヤマダヤさんの福袋を購入しました。

今年は、思い切ってヤマダヤさんのVIN(33000円)とRADIATE(11000円)というブランドの福袋を2つ購入しちゃいましたよ。

今回は、RADIATE(11000円)の福袋の中身を紹介していきます。

もちろん、中身はすべてRADIATEというブランドの商品です。

福袋の中身ネタバレ

RADIATE(11000円)の福袋の中には、かなりお得な5、6点のアイテムが入っているそうです。

ヤマダヤさんの福袋はお得で、毎年大人気ですよね~。

では、開封します。

じゃ~ん

先ず1点目は、

ベージュにグレーのロングストライプシャツです。

こちら定価15000円の商品です。

素材は綿100%です。

このロングストライプシャツは、めっちゃ着れそうですね。

冬はカーディガンを羽織ったり、今流行りのと合わせても可愛いですね。

ヤマダヤさんの33000円の福袋に入っていたファーベストとケイトスペードの福袋に入っていたピンクのポシェットと合わせてコーディネートしてみました。

とても可愛いですね(#^.^#)

ヤマダヤさんの33000円の福袋に入っていたグレーのジャケットとケイトスペードの福袋に入っていたブラックのトートバックと合わせてコーディネートしてみました。
こちらは、仕事の時にカッコよく着れそうです。

ヤマダヤさんの33000円の福袋に入っていたデニムパンツとケイトスペードの福袋に入っていたデニム生地の長財布と合わせても可愛かったです。

春になったら、羽織としても着れるので重宝しそうです(^^♪

ケイトスペードの2023年の福袋の記事はこちらから↓

【2023年 福袋】ケイトスペード5万円福袋の中身公開です

次2点目は、

ジャンパースカートです。

定価16000円です!!!

このジャンパースカート、少しでデザインが変わってます。
お色はブラウン系の配色で、手持ちの服にも合わしやすそうです。

裾はこんな感じです。

手持ちの白のブラウスと合わせてみました。

寒いときは、中に薄手のセーターを着てもいいですね。

ヤマダヤさんの33000円の福袋に入っていた薄手のグレーのパーカーとも合わせてみました。

めっちゃ、いい感じ~

スポンサーリンク

ヤマダヤさんの33000円の福袋に入っていたファーベストとケイトスペードの福袋に入っていたブラックのトートバックとも合わせてみました。
とても落ち着いた色合いでいいですね~。

ラディエイトのファーベストはこちら↓

次3点目は、

ラディエイトの柄柄ジャケットです・・・

定価27000円です!!!ヒョエ~~

ペイズリー柄のとても上品なお洒落なジャケットなんですが・・・

しっかりとした生地で高級感はとてもあります。

でも、私は絶対着ないと思うので母親にあげることにしました(-_-;)

次4点目は、

茶色のベストです。

定価は19800円!!

え~そんなにするの?

ビックリ!

たぶん、これは着ないかな・・・

着こなし間違えたら

おっちゃんぽくなりそうで怖い・・・( ゚Д゚)

グレーのサマーニットです。

定価12000円です。

これは夏にガンガン着れそうなニットですね。

最後の6点目は、

黒の半そでシャツです。

後ろに緑のラインが入ってます。

定価14000円です。

ラスト、鞄の底に2000円分のヤマダヤさんの金券も入ってました。

今回、合計6点、金額的には103,800円分の商品が福袋の中に入ってました。

ちょっとラディエイトというブランドは、個性的な服が多いのかな?

あと意外と、冬服が入っていなかったのが残念・・・

また数点、私好みではない物もありましたが、
金額的にはお得な福袋だったように思います。

他の福袋の商品とコーディネートしてみて楽しかったし、
色々着まわせそうな気がします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です