【2023年 福袋】ケイトスペード5万円福袋の中身公開です

今年のお正月は、福袋三昧でした。
福袋の開封は、本当にワクワクで楽しいですね~。
福袋の中身によって当たり、外れがあり運試しのようでハマってしまいます。

今回のご紹介の福袋は「ケイトスペード」の福袋です。

ケイトスペードは、かわいいデザインが多いので、若い人が持っているイメージがありますが、40、50代にも人気のあるNY生まれのファッションブランドです。

シンプルなカラー、デザインの商品もあり、高級感があるので大人の女性にも注目されています。

今回私はZOZOTOWNで購入し、お家に届いたのは年末でした。

意外と早く届きました。

箱を開けてみると、じゃ~ん!

小物が目に入りました。

さくらんぼやパイナップル柄??

あれ?、ちょっと子供っぽいのでは・・・(;’∀’)

よく見てみると

1点目はパイナップル柄のピンクのポーチです。

じっくり見てみると、年齢的にピンク、パイナップルはきついものがありますが、

結構かわいいかも( ´艸`)

化粧品なんかも入れれそうですね。

2点目は、さくらんぼ柄のデニム生地の長財布です!

この財布も私は絶対使わないから、誰かにあげようかと思いファッションや、今流行りのファーベストと合わせてみると意外とかわいかったです。

服装によっては使えそうです( *´艸`)

洋服はヤマダヤさんの福袋に入っていたものです。

ヤマダヤさんの2023年福袋の紹介記事はこちら↓

【ヤマダヤ 福袋 2023】RADIATE(ラディエイト)11000円の福袋 中身公開

財布の中もスペード柄で可愛いし、カードもたくさん入ります。

これも使えるかも~(^^♪

ケイトスペードの人気の長財布はこちらから購入できます↓

スポンサーリンク
3点目は、ピンクの二つ折り財布です。

こちらの財布、去年の福袋にも入ってましたよね。

売れ残ってたのかな・・・

ちょっと皮が固くって最初は使いにくそう・・・

4点目は、パイナップルのピアスです!

ザ福袋って感じの商品ですね!!

めっちゃ大振りなピアス、こんなの耳につけれないよ( ;∀;)

部屋の飾りにします(笑)

5点目は、黒のトートバックです!

こちらのバックは、去年の福袋に必ず入っていたバックですよね。

実は、私は去年のケイトスペードの福袋を買われた方のユーチューブをみて、

このトートバックいいな~と思って、思い切って今年福袋を購入したんですよね!

去年の使いまわしかもしれないけど、私にとってはラッキーでした( *´艸`)

とても嬉しいです♪

中はこんな感です。

6点目は、ライトブルーのリュックです。

とても綺麗はお色です。

春になると使えそうです。

ブルーやグレーのお洋服にも似合いそうですね(^^♪

最後の7点目はピンクのポシェットです!

中は落ち着いたカラーでスペード柄が可愛いですね。

このピンクは、最初見た時は無理かも~って思ったけど、

ブラックな洋服に合わせる、差し色となって意外と可愛かったです。

ヤマダヤさんの福袋に入っていた洋服とも合いますね。

ヤマダヤ Vin(ヴァン)の33000円の福袋 の記事はこちら↓

【ヤマダヤ福袋 2023】Vin(ヴァン)33000円の福袋 中身公開

2023年のケイトスペードの5万円の福袋には、合計7点の商品が入っていました。

パイナップルのピアス以外は、結構使えそうですね(^.^)

やっぱ福袋は楽しいですね~!

今年も福がやってきそうな予感がします♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です