エンジェルナンバー909のツインレイの恋愛、統合について


エンジェルナンバー909に隠されたメッセージは、

間もなく貴方は人生の転機を迎えます。

人生の転機が訪れる前には、前兆があります。

いきなり大きな変化が訪れるのではなく、はじめ小さな変化が幾つかあり、そのあとに大きな変化が訪れます。

今まで当たり前だった日常や環境が、ガラッと変わります。

今から少しずつ新しい日常や環境を受け入れる準備が始まります。

貴方の傍にいるエンジェルたちが、そのことを伝えています。

スポンサーリンク

ツインレイとの出会い

これからツインレイとの出会いを迎える貴方へ。

貴方に訪れる人生の転機とは、魂の片割れであるツインレイとの出会いです。

貴方はツインレイと出会うことで、思考が一転し、新しい生活スタイルで生きるようになります。

ただ、ツインレイとの出会いの前に、別れがあります。

今、もし付き合っている人がいれば、別れることになるかもしれませんし、とても親密な人との別れがあるかもしれません。

また、転職をして仕事が変わる方もいるかもしれません。

もし別れが訪れた時は、ジタバタしてはいけません。

宇宙に身を委ね、流れに任せましょう。

貴方のこれからの人生に、不要な人とは自然に縁が切れて、必要な人との縁は残ります。

人間関係が整理されると、ツインレイとの出会いが訪れるでしょう。

ツインレイとの試練

ツインレイとの試練の中にいる貴方へ。

貴方は、今苦しい恋愛の試練の中にいると思います。

強い嫉妬や満たされていない自分に納得がいっていないかもしれません。

でも安心してください。

間もなく辛い試練は終わり、貴方に光が射してきます。

エンジェルナンバー909が気になっていたのなら、貴方の傍のエンジェルたちがその事を伝えようとしています。

また『もう少しだから頑張って』とエールを送っています。

辛い試練を乗り越えた貴方は、新しい意識が開き、新しい自分を発見することでしょう。

新しい自分を発見した貴方は、つらい試練があったからこそ、今の自分があるのだという事に気が付きます。

スピリチュアルな転機があったことを悟り、感謝の気持ちが湧いてきます。

感謝の気持ちが貴方を包み、ツインレイの相手を包み、二人で幸せな時を感じることでしょう。

スポンサーリンク

ツインレイの覚醒

エンジェルナンバー909は、ツインレイの覚醒の前兆を意味します。

間もなく貴方には新しい意識が芽生えます。

新しい意識が芽生えると、貴方は宇宙の一部であり、世界中の人と繋がっているという感覚を覚えます。

全ては一つであり、お互いに力を合わせて、助け合って生きることが幸せな道だと悟ります。

また貴方の個性も覚醒します。

世界にたった一つの貴方らしさを表現するときがきました。

誰かに依存することもなく、周りの人と比較することもなく、ただただ自分らしく生きている自分を発見することでしょう。

そこには愛と自由があります。

貴方は、宇宙と一体感を感じながら、愛と自由に生きるようになります。

ナンバー909には、古いものを終結させて、新しいものを開いていくパワーを秘めています。

貴方は天使の導きを受けながら、新しい世界で生きることになるでしょう。

ツインレイの統合

エンジェルナンバー909は、ツインレイの統合まであと少しというサインです。

あと一つ、貴方は超えないといけない試練があります。

間もなくその試練が降りてきます。

少し難しい問題が起きるかもしれませんが、それは卒業試験です。

卒業試験を無事にクリアした貴方には、ツインレイの統合というギフトが送られます。

最後の難関を乗り越えるポイントは、貴方が自分の可能性を信じることです。

どんな辛い時でも、どんな苦しい時でも自分を強く持って自分の中に眠る無限のパワーを信じましょう。

きっと良い結果を導くと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です