エンジェルナンバー8008、ツインレイの恋愛と豊かさについてのメッセージ

エンジェルナンバー8008に隠されたメッセージは以下の通りです。

数字の意味とツインレイに関するメッセージをお伝えします。

人生の中で何かが終わりに近付いています。

そして、新しい何かが始まろうとしています。

この変化に対して、貴方が不安や恐れを感じるようならば、その不安と恐れを手放してください。

貴方が不安と恐れを手放し強くなれた時、新しい何かが豊かさと共に貴方のもとへ巡って来ます。

スポンサーリンク

数字8の意味

8という数字を漢字で書くと「八」になります。「八」は、末広がりという縁起の良いことを意味しています。

また、豊かさや無限大、繁栄という意味もあります。

貴方が、そのことを願えば、貴方の傍にいるエンジェルたちは、貴方を守護し助けてくれることでしょう。

もっと自分に自信を持ってください。

貴方は無限の存在です。

貴方が無限の存在であれば、恐れるものはありません。

貴方は思いを全て叶えることができます。

自分が無限の存在だと信じ切ることが大切です。

奇跡よりも内なる目覚めを願いましょう。

貴方が内なる神聖に気付いた時、貴方の可能性が広がり、あなたは望むものを手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー8008は、ツインレイと深い繋がりのある数字

また、エンジェルナンバー8008はミラー数字です。

つまり、ツインレイと深い繋がりのある数字です。

エンジェルナンバー8008は、思考が自分よりになっている時に見ることが多いようです。

自分中心でなく、相手の立場や状況を見てみましょう。

つまり、バランス良く考えなさいというメッセージです。

二人のバランスを取ることが大切です。

二人のバランスを取ることで、貴方は宇宙の源のエネルギーと調和します。

これが全てです。

ツインレイの二人の思いが宇宙のエネルギーと一致するか、矛盾するか、そのどちらかです。

ナンバー8008は豊かさの訪れを意味します

自分のもとに流れて来る豊かさを止めてはいけません。

貴方がツインレイに執着すれば流れは止まります。

ツインレイに執着せず、恋愛と捉えるようにしてください。

貴方がツインレイへの執着を手放せば、豊かさはいつまでも貴方のもとに流れ続けます。

今は貴方が豊かになることです。

精神的にも、経済的にも豊かになる時です。

その2つの豊かさを手にすると心に余裕が生まれます。

それが大切です。

ツインレイの恋愛が変化する

現れるものをありのままに受け入れなさい。

良い出来事も、そうでない出来事もありのままに捉えてください。

鏡のような心を持ちましょう。

貴方の心に現れるものを裁かず、拒否せず、ありのままを映し出しましょう。

貴方が心のままに生きた時に、今停滞しているツインレイの恋愛は変化をしはじめます。

もし、サイレント期間中であれば、その終わりを告げるお知らせがあるでしょう。

スポンサーリンク

自分の人生の明るい面を見ることが大切

自分の人生の明るい面を見ることが大切です。

「自分の人生は明るい」と楽観的に見ましょう。

暗い面ばかりを被害者的に見てはいけません。

貴方の現実は、貴方が創り出しています。

明るい現実を体験するか、暗い現実を体験するか、それは貴方がどちらを見るかで決まります。

貴方の選択次第です。

閃きを大切にすること

閃きを無視しないことです。

貴方の心にやって来る閃きを大切にしてください。

些細なことでも、その些細なことの中に恋愛を大きく進展させるヒントがあります。

守護天使は、貴方に答えを教えません。

貴方に答えを教えるということは、映画のストーリーの結末を、映画を観る前の人に話してしまうようなことです。

天使はそんなばかばかしいことをしません。

貴方の楽しみを奪うようなことはしません。

先は分からないから、ドキドキしたり、ワクワクします。

ただ、守護天使は困って立ち止まっている貴方をみて、ちょっとだけ手助けしたくて、小さな閃きというサインを送っています。

閃きを感じたら、その通りに動いてみてください。

きっと貴方の望む方向へ進みますよ。

今のパートナーは「運命の人」なの?

ナンバー8008は、今パートナーのいる方は、相手が貴方にとって「運命の人」であるというメッセージがあります。

今貴方の目の前にいるパートナーを大切にしてください。
パートナーと今、価値観が合わないな~と悩んでいる方、今のパートナーと別れようかな~と思っている方は、少し思い立ってください。
今起きている出来事は、貴方たちツインレイにとって、とても大切な試練なのかもしれません。
また宇宙からのお試しなのかもしれません。
この事を乗り越えることで二人の絆は更に深まります。
否定的な思いを手放しましょう。

宇宙神が貴方の夢をサポートしてくれている?

8は豊かさ、繁栄を意味します。
そして0は、宇宙神を意味するナンバーです。
ナンバー8008は、貴方の夢を宇宙神がサポートしてくれているサインです。

夢に向かって頑張っている方は、そのまま真っ直ぐ夢に向かって突き進んでください。
貴方は、宇宙神の守護を受け、経済的な豊かさの流れに乗っていくことになるでしょう

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です