エンジェルナンバー636、ツインレイへ贈る恋愛メッセージ

今回は、エンジェルナンバー636のメッセージをお伝えします。

エンジェルナンバー636に隠された恋愛メッセージは以下の通りです。

全ては適切なタイミングで起こります。ポジティブな気持ちで待つことが大切です。まもなく、ツインレイとの新たな展開が訪れるでしょう

ツインレイとの出逢いも、試練も、覚醒も、真実の愛の統合も、全てはベストなタイミングで訪れます。

宇宙のバイオリズムに委ねる、貴方らしく生きることが求められています。

ネガティブな気持ちを起こさずにポジティブに生きていれば、全ては思い通りになります。

しかし、貴方がネガティブな気持ちになれば、宇宙と波長が合わず、貴方の望むものは訪れないでしょう。

ツインレイとの調和は、宇宙との調和です。自然体を心掛け、宇宙からサポートを受けていることを自覚してください。

宇宙の流れと貴方の波長がマッチした時にツインレイとの運命が動き出します。

ツインレイの覚醒とエンジェルナンバー636

エンジェルナンバー636を目にした時は、貴方がツインレイの覚醒に近づいている証です。最近、何か変わったことは起きませんでしたか?

ツインレイの覚醒が近づくと、今まで行ったことのないところに行ってみたくなったり、食べ物やファッションの好みが変わったり、人間関係が変わったりします。

貴方に新しい変化が起きたら、それを否定しないで受け止めて下さい。

何処かに行ってみたいと思ったら、実際に足を向けてみましょう。

レストランに入って、いつも食べないものを選ぼうとした時は、その流れのままオーダーしてみましょう。

いつも身につけないファッションについても同じです。

その時の気分に合わせて、洋服やアクセサリーを選びましょう。

友達関係も、いつも話をしないような人と話をしたり、お出掛けをしたり、その日の気分のまま行動してみましょう。

貴方に起きる新しい変化を、全て受け入れてありのままに生きたときに、貴方は新しい意識に芽生えていることに気がつくでしょう。
これがツインレイの覚醒です。

スポンサーリンク

ツインレイの統合とエンジェルナンバー636

ツインレイの統合とは、適切なタイミングでやってきます。

貴方にとって、ベストなタイミングがあります。

そのタイミングがくるまで、焦らずに待つことです。

これから貴方は、いくつかのツインレイの試練を乗り越えなければいけません。

ツインレイの統合は、試練を乗り越えた先にあります。

ツインレイの試練の中で一番厳しいものは、孤独です。

貴方は一人ボッチにされたような感覚に陥ることがあるでしょう。

その時大事なことは、寂しさに勝つことです。
もし貴方が寂しさに負けて、誰かに救いを求めるとツインレイの愛のエネルギーが逃げてしまいツインレイの統合は起きません。

寂しさゆえに、友達などに愚痴を言うのはタブーです。

愚痴を言いそうになったら強い自分をイメージして下さい。

貴方が自分の強さに気が付いた時、ツインレイの恋愛のターニングポイントを迎えます。

闇の中にいた貴方に光が差してきて、貴方は新しい意識に気が付くでしょう。

その時の貴方には、孤独感はなく、全て満たされている感覚を得て、貴方はツインレイの統合へ向かいます。

スポンサーリンク

ツインレイの試練とエンジェルナンバー636

エンジェルナンバー636をみたら、ツインレイの試練と遭遇する前兆です。

ツインレイの試練は、段階的に貴方のところへやってきます。

ツインレイの試練を恐れないで下さい。

ツインレイの試練は、真実の愛を知るために起きます。

ツインレイの試練を乗り越える度に、貴方は真実の愛に近づきます。

真実の愛のエネルギーが貴方を包み始めると、貴方から孤独感が薄れ、不安も徐々に去っていきます。

貴方は、居心地のよい、温かいエネルギーを感じ、幸福感を増していくことになります。

ツインレイの試練は、マイナスなものではありません。

その事を強く認識しましょう。

ツインレイの真実の愛とエンジェルナンバー636

エンジェルナンバー636をみたら、ツインレイの真実の愛を感じる時です。

貴方の傍にいるエンジェルたちが、その事を貴方に伝えようとしています。

パートナーのいる方は、 真実の愛に気づく時です。

真実の愛に気づけば、相手の欠点が見えた時でも、貴方は二人の関係を大切にして、絆を持ち続けられます。

パートナーと色々な事を分かち合いたいと思うはずです。

実は、喜びを分かち合うことに、本当の幸せが隠されています。

エンジェルナンバー636を見たら、二人の真実の愛を確認してみましょう。

エンジェルナンバー636を見た時のツインレイの男性の気持ちは?!

エンジェルナンバー636を見たら、ツインレイの男性が、貴方にテレパシーを送ってきています。
テレパシーの内容は、喜びを伝えたいものであったり、逆に助けて欲しいというSOSの場合があります。

貴方は直感を使って、それを見分けて下さい。

もしツインレイの男性が、SOSのサインを送ってきていたら、貴方の真実の愛で包み込んであげる事が必要です。

ツインレイの男性が何らかのことに巻き込まれて、心身共に疲れきってしまっているかもしれません。

ツインレイの男性の気持ちを本当に理解できるのは、貴方だけです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です