【ヤマダヤ福袋2024】大当たり!!今年もVin福袋でワクワクが止まらない

今年もヤマダヤさんのVin(ヴァン)の福袋33000円買っちゃいました。

去年初めて買ってみて、お正月から楽しくて2023年は良いスタートがきれました。

やっぱ福袋って福を呼ぶんですよね~(^^♪
2023年の福袋の記事はこちらから↓

【ヤマダヤ福袋 2023】Vin(ヴァン)33000円の福袋 中身公開

去年は欲しかったグレーのファーベストが入っていたので、本当に嬉しかったです。

このファージベストは、今年の冬も大活躍していますよ。
ベストですが、とても温かいです。

かなりお得だったので、今年もVinの福袋を店頭で予約しました。

開封するのが遅くなっちゃいましたが、早速福袋の中身見ていきましょう。

2024年Vin(ヴァン)の福袋の中身公開

まず1点目は、
FENNELの黒のハーフコートです。

こちらは、嬉しいですね。

少し薄手のコートですが、確実に着れそうなコートです。

定価28000円です。

アウターが入っていたのが嬉しいですね。

次2点目は、
Vinのオレンジのサテンのスカートです。

定価16000円です。

こちらポリエステル100%素材です。

パッと見は派手かな~っと思ったけど、

少しダークなオレンジで落ち着いたお色味でした。

着てみるとデザインのラインもとても綺麗で、大人っぽく着れそうです。

ウエストがゴムなのがとても嬉しいですね。

お正月食べ過ぎて太ったとしても、問題なく着れそうです(笑)

しかも、made in Japanで品質も良さそうです。

素敵なスカートです♪

次3点目は、
Vinのパールボタンのネイビーのプラウスです。

定価16000円です。

素材はポリエステル100%で、少し光沢感もあり大人っぽいブラウスです。

フロントボタンがパールモチーフ仕様になっていて、胸元が華やかで可愛いですね!

袖口はトレンドなキャンディースリーブになっていて、

こちらのブラウス着てみたらめちゃくちゃ可愛かったですよ(^_-)-☆

デニムとの相性も良さそうです。

とても気に入りました♪

次4点目は、
FENNELのグリーン色のボートネックニットです。

定価15800円です。

こちらもmade in Japanのお札がついてました。

上質のニットですね。

とても綺麗なグリーン色でとても大人っぽく着こなせそうです。

次5点目は、
Kaeneのネイビー?のロングワンピースです。

定価28600円です。

エレガントなドレスかなと思いきや、

色味もネイビーで、デザインもシンプルな形なので、

普段カジュアルな感じでも着れそうです。

このワンピースにGジャンを羽織っても可愛いですよね。

後ろは、2本の縦ラインのフリフリが入ってて、さりげなく可愛いんです。

すごく素敵だなと思ったのはお色味。

一見、地味なネイビー色かと思ったら

近くでみると何色もの糸が使われてて、とても綺麗なお色なんですよ。
ピンク?パープル色も入ってる?

着てみたら、とても綺麗なラインのワンピースでした。

痩せて見えます( ´艸`)

次6点目は、
FENNELのベージュのフリルジャケットです。

定価24000円です。

made in Chinaです。


このジャケット、去年の福袋に入ってたのとデザイン違いではないでしょうか?

確認してみたら、去年のはこちら↓

同じFENNELのもので

デザインは少し違うけど、似てますね。

今年はセンターにフリルがついて、ポケットがついてます。

今年は、更にシワ感が増してるような・・・

何かか着用するとシワも伸びるのかしら(笑)

去年のジャケットは、少し小さめサイズだったので、なかなか着る機会がなく

一回も着てませんでした。
フリルもついていて可愛いので春になったらきてみようかな~♪

スポンサーリンク
次7点目は、
Vinのブルーのストライプボウタイブラウスです。

定価12000円です。

デニムパンツと今流行りのファーベストと合わせたら、とても可愛いですね。
後ろで結ぶこともできるのかな~。

私的には、ボウタイは無いのほうが嬉しかったですが、

このブラウスはアンティークな雰囲気もあり、

リボンの結び方次第で、表情もかわって着映えするので、また面白いかな~と思います。

新しい自分を発見できるかも~!

次8点目は、
VinのブラックのハーフZIPショートニットベストです。

定価13000円です。

こちらのベスト見たとき、何これ?売れ残り?
って思いましたが、着てみたら意外と可愛く着こなすことができました。
すごくショート丈なんで、足が長く見えるんですよ!

このショートニット今流行ってるんですよね~。

今朝テレビを見ていたら、アナウンサーの方が同じような脇のあいたショートベストを

グリーンのニットに合わせてコーディネートされてました。

私も福袋に入っていたグリーンのニットに合わせてみました。

アクセントになるテスタバのトートバックを持つと、とても可愛いですね。
センターZIPをあげてもgoodです。

福袋に入っていたストライプボウタイブラウスと合わせてみると、

ボウタイも隠れてまた違った感じで素敵です(^^♪

色も黒なんで、どんな色のお洋服にも合わせやすいですしね。

特にブラウスやTシャツなどのトップスと相性抜群です。

ZIPを開けて着てもいいですし、ハイネックニットしても着れるので、色々と着回せます。

また、合わせる服によってロングシーズン使えますね。

流行りのものを福袋で安くGETできたんで良かったです♪

最後9点目は、
FENNELのホワイトデニムパンツでした。

定価14000円です。

ホワイトデニムは、すぐ汚れちゃうけどいいですよね~。

オールシーズン履けちゃいます。

伸縮性のある生地で、とても動きやすいです。

このホワイトデニム、さっきのショートベストに合わしても絶対可愛いです。


同じホワイトでCOACHのショルダーバックにも合いますね。
COACHの2024福袋の記事はこちら↓

【大当たり!!】2024年COACHの福袋(68000円)初購入

以上、福袋の中には合計9点入ってました。

あ~本当に楽しかった♪♫

33000円の福袋の中には、

8~9点の12~14万円相当のものが入っているということでしたが、

結果中身は、9点、総額は167,400円のものが入ってました!!

今年は33000円の福袋を購入すると、いつもの金券ではなく8000円分の特典ポイントが後日もらえます。
そのポイントでヤマダヤさんのオンラインでampleの花柄のアンティークブラウスを買いました↓

さっきのショートベストとDEAN & DELUCAのバックと合わせてもよい感じ。

いや~凄いヤマダヤさん、
今年もかなりお得な福袋でしたね。
本当に大当たりでした!!

欲をいえば、もう少し冬物が入っててほしかったなと思いますが、

かなり大満足です。

きっと来年もVinの福袋は購入すると思います( ´艸`)

PS.再販分も購入したので、こちらもまた紹介しますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です