【ヤマダヤ福袋 2023】Vin(ヴァン)33000円の福袋 中身公開

YAMADAYAヤマダヤ)さんのVin(ヴァン)の福袋を紹介します。

Vin(ヴァン)は、ヤマダヤさんが扱っているブランドの中でも、可愛い系の服が多いブランドですね。

近年、ユーチューブでもヤマダヤさんの福袋はよく紹介され、ボリュームがあり「お得すぎる」と人気です。

今年のVin(ヴァン)の福袋には、どんな服が入っているのでしょうか~(^^♪

今流行りの洋服が入っていると嬉しいです。

福袋の中身ネタバレ

では、早速福袋の中身を見ていきます。

わぁ~可愛いお色のお洋服が入っていそうです。

先ず1点目は、
FENNELの半袖の黒のブラウスです。

定価13000円です。

一見、普通のブラウスに見えますが、着てみると袖が少し変わっていて、可愛いです。

ヤマダヤさんのFENNELのお洋服はこちらから↓

次2点目は、

FENNELのグレーの合皮ジャケットです。

定価17800円です。

FENNELはシンプルなものが多く、このジャケットは春に活躍しそうです。

ただ残念なのは、全体的に小さめで、ウエスト部分が細くなったデザインなので

中にはあまり着こむことができなさそうですね。

次3点目は、キタ~~!!!
Vinのグレーにファーベストです!!!!

ヤッター!!!

めちゃくちゃ可愛いですよ( *´艸`)

しかも私の好きなグレー色です。

手持ちの服にも合わしやすいです。

実は、このファーベストは12月に定価21000円でネットで購入しようかと思ったのですが、

運が良ければ予約したVinの福袋にもしかしたら入っているかも・・・・っと

少し期待をしていたのです。

まさか本当に自分の欲しいものが入っているなんて~~

大当たりですね~!(^^)!

今のところ黒、グレーとシンプルな色が続いてます。

いい感じ!

RADIATE(11000円)の福袋に入っていたベージュのロングシャツと、

ケイトスペードの福袋に入っていたピンクのポシェットと合わせてみました。

RADIATE(11000円)の2023福袋の記事はこちら↓

【ヤマダヤ 福袋 2023】RADIATE(ラディエイト)11000円の福袋 中身公開

ケイトスペードの2023福袋の記事はこちら↓

【2023年 福袋】ケイトスペード5万円福袋の中身公開です

RADIATE(11000円)の2023福袋に入っていたジャンバースカートと

手持ちのブラウスと合わせてみました。

この組み合わせだとシックな感じですね。

カジュアルなセーターと合わせるとこんな感じです。

次4点目は、
FENNELのダークブルーのワンピースです!

なんと定価24000円です。

スポンサーリンク

ちょっと変わったデザインなので、普段着れないかな~っと思っていたけど

ワンピースの上にニットセーターを着て、下だけ見せても可愛いですね。

半そでだけど、カーディガンを羽織って、さっきのファーベストと合わせても可愛い(#^.^#)

黒のトートバックはケイトスペードの福袋に入っていたものです。

次5点目は、
Vinのデニムパンツです!

定価17600円です。

ちょっと大きめかな?

ウエストはボタンで調整できそうです。

実際はいてみて、ロングシャツに裾をチラ見せすると、かなり可愛かったです。

ケイトスペードのデニム生地の財布とも合いますね。

次6点目は、
Vinのベージュのチェックシャツ?

定価は16280円です。

後ろはこんな感じです↓

デザインがすごく斬新ですね。

上の方はトレーナー生地になっています。

ちょっと若い子向きのお洋服かな~

先ほどのVinのファーベストとケイトスペードのデニム財布を合わせてみると、めちゃくちゃ可愛いです。

このシャツは一枚で着るよりも、重ね着してチラ見せすると大人っぽく可愛く着れますね♪

次7点目は、FENNELのブラックのカーディガンです!

定価13000円です。

これは、とてもシンプルなカーディガンなので、絶対着ますよね。

夏の羽織としても活躍しそうです。

そして最後の8点目は、FENNELのグレーのパーカーです!

定価16500円です。

RADIATE(11000円)の2023福袋に入っていたジャンバースカートとも合わせてみました。

手持ちの服にも合わせやすいお色ですね。

そして最後の最後に8000円分のヤマダヤさんの金券も入ってました!

今回Vinの福袋には、合計8点、金額的には139,180円分の商品が福袋の中に入ってましたよ。

全体的にベーシックなFENNELのお洋服が多かったように思います。

一着も奇抜な色のものが入ってなかったですね。

私的には、欲しかったグレーのファーベストが入っていたので、

とてもとても大満足の福袋でした。

2023年も良い年となりますように(^_-)-☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です