エンジェルナンバー1333、恋愛と仕事が上手くいき、願望実現の秘訣

今回はエンジェルナンバー1333のメッセージを紹介します。

1333の数字を目にした時、それはエンジェルからのサインです。

数字には意味があり、そこには天使からのメッセージが隠されています。

それに気付くことが、人生をスマートに生きる秘訣です。

エンジェルナンバー1333に隠されたメッセージは以下の通りです。

アセンデッドマスターが貴方の傍にいます。彼らは天に導かれた愛のもとづくアイデアを耳元で囁いています。
ふと思うことに気付いてください。貴方の願望を手にするヒントです。

アセンデッドマスターは、私たちをサポートし、傍で見守ってくれる存在です。

困難や試練に直面した時に、どういった意識で行動し乗り越えるべきか、貴方の傍でメッセージを送ってくれています。

エンジェルナンバー1333をよく見かけるという方は、そんなアセンデッドマスターたちからの愛に溢れたメッセージを受け取ってくださいというエンジェルたちが伝えています。

アセンデッドマスターからメッセージを受け取る秘訣をご紹介します。

アセンデッドマスターの多くはインスピレーションをいう方法で貴方へコンタクトして来ますよう

インスピレーションを得るのは、思考を外すことです。

思考を外し、ふと思うことに今の自分にとって必要なメッセージが隠されています。

人間はどうしても考えすぎてしまうものです。

スポンサーリンク

考えすぎると欲望に走ったり、不安を感じたりして、それが雑音となり、インスピレーションが降りてこなくなります。

インスピレーションを受けとる為には、思考を外すことが基本です。

その基本に加えて、今から紹介する3つのことを実践してみると更にインスピレーションが受け取りやすくなります。

1.芸術や音楽に触れる

2.自然の中に出掛けてみる

3.ぶらっと一人旅

まず芸術や音楽に触れることは、とても大切なことです。五感が刺激され、感性が高まります。

自分が好きなジャンルだけではなくて、色々な音楽や芸術を観賞することが大切です。

おすすめなのが、シンギングボウルやクリスタルボウルの音色は、脳波がα波になり心身共にリラックスできます。

リラックスした状態でいるとアセンデッドマスターと繋がりやすくなります。

あと2番の自然の中に出掛けてみるは、観光地ではないところに行きましょう。

山の中をトレッキングしたり、眺めの良い海岸線や滝や川などの水が流れる所などに行くと、邪気が浄化されて、アセンデッドマスターと繋がりやすくなります。

3番目のぶらっと一人旅は、スーツケース一つを持って、ぶらっと旅に出てみましょう。

旅行のスケジュールなどを決めずに気ままに流れに任せてみると良いでしょう。

日頃のストレスから解放され、リフレッシュできますよ。

日常生活の中でのしがらみがとけ、心が開放的になるので、アセンデッドマスターを感じやすくなります。

エンジェルナンバー1333を見たら、貴方の側にいるアセンデッドマスターとの関係を深める時です。

アセンデッドマスターから送られてくるインスピレーションを受けとる準備をしてくださいね。

アセンデッドマスターからのインスピレーションをいかせば、恋愛、仕事や人間関係も全て上手くいくし、願望を実現する運気も高まります。

インスピレーション能力を高め、ポジティブな気持ちで毎日を過ごしましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です