エンジェルナンバー1221の恋愛、仕事についてのメッセージ。好転反応を理解する。


今回は、エンジェルナンバー1221のメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー1221のパワーには、反転させるパワーがあります。

ナンバー1221をよく見かけるという方は、今の状況が大きく反転し変わっていくというエンジェルからのメッセージです。

今は、冷静に運気の変わり目を見極めてください。

貴方は、精神的にも強く、目の前に大きな波が押しよせようとも、冷静に物事の本質を見極め判断できる力を持っています。

そして、その波にのり、創造のエネルギーを使い、スイスイと人生の波を泳ぎ切ってください。

マイナスなことは、貴方をサポートしている見えない存在にお願いし、浄化してもらいましょう。
 
あなた一人で抱えこみ、なにも悩むことはありません。

貴方なら、どんな試練も乗り越えることができます。

人生の流れを上手くコントロールしていきましょう。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1221の恋愛のメッセージ

恋愛のおいては、チャンスの波が近々やってきます。

両想いになれたり、良い出会いがあったりと恋愛の流れも大きく変わっていくとエンジェルたちは貴方にささやいています。

しかし、良い流れに変わる方もいますが、中には自分にとって悪い方向に流れが変わる方もいるようです。

運気にも好転反良い流れに変わる前に運気の浄化が始まります。

運気の浄化は、ただ悪いことばかりではありません。

貴方は、この運気の好転反応を理解する必要があります。

病気でも、風邪をひくと熱や咳、鼻水が出ますが、けっして悪いことではありません。

こういった症状も回復に向かうための好転反応のひとつで、体に入った悪いものを体外に出そうとしていたり、病気が治癒するプロセスなのです。

このステップを踏むことで、病気が早く治りますので、長い目で物事を理解していかなければいけません。

熱が出たとしても、それは自分の体がウイルスと戦っている証拠です。

ウイルスは、熱に弱いので体が熱を発することで死んでしまい、風邪は完治します。

熱が出るとしんどいですが、この素晴らしい防御反応を悪いことだと思わないでください。

そして、運の良い人は、それをマイナスと考えず「これから良くなるためのプロセスだ」とポジティブに受け止めます。
そう思うことで、良い方向へと向かって加速します。

恋愛においても同じことです。

彼氏と喧嘩した、なかなか上手く気持ちが伝わらない、何かとパートナーとトラブルが起きたとしても、そんな出来事も二人の絆が深まる好転反応かもしれません。

あまり悲観的に考えないでください。

こういう時こそ、ピンチをチャンスに変えポジティブな気持ちで受け止め、幸運を呼び込んでくださいね。

意識を高め、試練を乗り越えていくことで、真実の愛を掴むことができるでしょう。

変化とともに良い運気に乗っていきましょう。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー1221の仕事のメッセージ

最近、仕事がうまくいっていない貴方は、少し自分に自信をなくしていませんか。

貴方の周りにいるエンジェルたちは、貴方をサポートしようとメッセージを送っています。

仕事のミスが続いていたり、マンネリ化してやりがいがなくなってきたり、仕事に対して前向きに考えられなくなっていませんか。

でもそんな時ほど、マイナスに考えてはいけません。
エンジェルたちは、間違うことを恐れるなと言っています。

貴方の中に、まだ隠れている能力があります。

貴方はその能力に気が付いていないだけです。

マイナス時期は、こういった隠れた能力に気づくタイミングなのです。

気づかすために、マイナスな出来事が起きているといってもいいでしょう。

こういった機会に、資格を取ってみたり、ストレス解消に趣味の行動範囲を広げてみたり、すこし何時ものパターンを変えてみるといいでしょう。

そうすることで、エネルギーの流れが変わり、貴方の中に隠れていた能力が開花していきます。

自分が成長するための試練だと思い、前向きに仕事に取り組んでみてください。

きっとエンジェルたちも、そんなあなたを応援してくれることでしょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です