エンジェルナンバー822に込められたメッセージと恋愛運


こんばんは。saraです。

今回は、エンジェルナンバー822についてのメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー822をよく見かけるという方は、メッセージを受け取る準備をしてくださいね。

エンジェルナンバー822のメッセージは?

貴方は、今宇宙の根源と繋がっています。

宇宙のパワーを強く信じてください。

そうすることで、貴方の経済状況がどんどん良くなることでしょう。

天使たちも貴方をサポートしています。

エンジェルナンバー822は、宇宙を100%信じて、前に進んでくださいというメッセージです。

ナンバー822は、貴方の「信じる心」を表しています。

天使が「今は信じることです」と貴方に伝えています。

信じる心は貴方を強くします。

次の3つの信じる心を意識してみましょう。

1、疑うより信じる

2、自らの可能性を信じる

3、願望実現を信じる

スポンサーリンク

「1、疑うよりも信じる」ということですが、間もなく貴方のところに、信じることの学びが降りてきます。

具体的にいうと、相手を疑いたくなるような場面と遭遇するでしょう。

その時に、相手を疑ってしまうと、それがトラブルに発展して、最悪の事態を招きます。

もし相手を疑うような場面に遭遇したら、「裏切られてもいいや~」という気持ちで相手を信じてみましょう。

相手を信じる気持ちが、宇宙を調和させ、そのことが切っ掛けとなり、ラッキーなことが貴方に飛び込んでくるかもしれません。

ナンバー822は、経済的な豊かさを示す数字です。

貴方は今、豊かさを手にする運勢の下にいます。

豊かさを引き寄せるには、信じる心を忘れないでください。

次に「2、自らの可能性を信じる」ということですが、こちらも何かお試しがありそうです。

自分の可能性を試す場面がやってきそうです。

例えば、あるイベントの責任者をやってみないかというような話が降りてきそうです。

また上司から、この仕事頼むという感じで、まだやったことのない仕事を頼まれることもあるかもしれませんね。

とにかく、貴方の未知の領域に一歩踏み込む場面に迫っているようです。

そんな場面が降りてきたら、私には絶対無理なんて思わないでください。

貴方が否定的な思いを起こせば、貴方に流れ込もうとしている運気は、宇宙に散ってしまいます。

何かにチャレンジする場面がきたら、不安があってもそれを顔に出してはいけません。

「はい」やりますと、強く返事をして、そのことに集中することです。

すると不思議と力が湧いてきて、難なくそれをやり遂げてしまうことでしょう。

周りからの評価も、格段に上がるはずです。

最後に「3、願望実現を信じる」ということについて、お話をします。

ナンバー822を見た時は、願望を実現する運気の下にいます。

貴方の思っていることが、現実となります。

しかし、気を付けてください。

良いと思えば良い現実となりますが、悪いことを思ってしまえば、悪いほうが現実となります。

なので、否定的な思考をしがちの人は要注意です。

もし否定的な思考をしてしまったら、すぐその思いを消して、貴方の望む現実のイメージを作ってください。

いつも良いイメージを持っていることが大事です。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー822の恋愛運について

ナンバー822を見たら、恋愛運が上昇するか、下降するか分かれ目にいます。

ちょっとしたことで、楽しい体験をしますし、ちょっとしたことで悲しい体験をします。

その分かれ目が何かというと、相手を信じるという気持ちです。

相手を信じていれば、信じる波動がプラスに回転して、楽しい出来事がどんどん引き寄せてきます。

一方、相手を疑ったりすると、些細なことで喧嘩になって、それが大喧嘩になり、恋愛の落とし穴にはまっていきます。

落とし穴に落ちないように気を付けてくださいね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です