エンジェルナンバー11の恋愛、ツインレイへのメッセージ

エンジェルナンバー11が秘めるツインレイへのメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー11を目にしたら、貴方の守護天使が「感情の昂り(高ぶり)に注意しなさい」と伝えています。

スポンサーリンク

ツインレイの恋愛について

エンジェルナンバー11には「感情に振り回されないように注意してほしい」と意味が隠されています。

貴方が気持ちを整理し、自分と正直に向き合うことが重要だと天使が伝えています。

恋愛を楽しくするには、何かを追い求めるのではなくて、貴方の今をありのままに受け入れることだとアドバイスしてくれています。

よく内観をして、感情的になっている自分に気が付いたら、その感情を手放してみましょう。

感情を手放すことで、冷静な自分が戻ってきて、的確な行動がとれるようになってきます。

ツインレイと出逢っていない方へ

ツインレイと出会っていない方が、エンジェルナンバー11をみたら、ツインレイとの勉強ともいえます。

ナンバー11は、始まりを意味します。11ということは、二人の始まりという事ですね。

ということは、二人の新しい出会いが起きるということです。

新しい出会いを引き寄せるということは、新しい自分に気が付くということです。

貴方が、新しい発見をすることで、運命が動き出すことでしょう。

この場合も、感情が鍵を握っています。

貴方が感情的になって感情に振り回されていると、新しい自分を見つけることができません。

恋愛だけでなく仕事や私生活など全般的に、感情に振り回されないように注意することです。

ツインレイと音信不通の方へ

もしあなたが、ツインレイの彼と音信普通になっているとしたら、貴方が気づくべき何かがあるということです。

なぜ彼は連絡をしてこないのでしょうか?

そこを冷静に考えてみましょう。

サイレント期間だから仕方がないというような考え方ではなく、現実的に彼が連絡してこない理由を探ってみることです。

エンジェルナンバー11には、冷静な自分を取り戻してという天使の気持ちも込められています。

少し気分転換をしてから、彼との現実的問題を見直してみるとよいと思いま

ツインレイの試練を迎えている貴方へ

ツインレイの試練を迎えている時に、エンジェルナンバー11を見たら、貴方は一つ上のステージに上がるときです。

一つ上のステージに上がるには、乗り越えないといけない感情が一つあります。

それに気が付いてください。

例えば、嫉妬心からだったとします。

貴方が恋のライバルに嫉妬をしているようなら、それを乗り越えることです。

嫉妬心を少しずつでいいので手放していきましょう。

貴方が、真実の愛を持っているなら、彼は貴方のほうを向いています。

恋のライバルに嫉妬していると、あなたの波動が落ちてしまい、恋愛が上手くいかなくなります。

嫉妬心を持っていて良いことは何もありません。

嫉妬心を手放すことで、逆に愛が深まり新しい展開が始まることでしょう。

今嫉妬心を例にだしましたが、今は貴方が苦手にしている感情を一つ手放す時です。

スポンサーリンク

ツインレイの覚醒間近の方へ

ツインレイ覚醒間近な方は、覚醒の邪魔をしているのは貴方の感情です。

貴方は、感情的になって、彼と喧嘩をしたり、周りの人とトラブルになっていませんか?

まずは一呼吸してみてください。

波動が乱れていませんか?

波動を整えることによって、貴方は覚醒に近づくことができます。

波動を整えていると、次第に貴方のオーラは輝き始めます。

その輝きこそが、ツインレイの覚醒です。

ツインレイと統合間近の方へ

最後にツインレイの統合についてお話します。

ツインレイの統合とは、陰陽の和合のことです。

陰のエネルギーの女性と、陽のエネルギーの男性が、一つになることです。

陰のエネルギーと陽のエネルギーを調和させるには、相手の立場になって考え、思いやりを持つことが大切になります。

相手のことも考えずに、自分を優先していると、ツインレイの統合は遠ざかっていきます。

自分を優先することをやめて、相手の立場、一旦考えてみましょう。

そうすることで、恋愛が好転していきます。

エンジェルナンバー11を見たら、天使がツインレイの統合を手伝ってくれている証です。

近くにいるエンジェルたちに意識を向けてみましょう。

きっと、貴方にサインを送ってくるはずです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です