エンジェルナンバー567に隠された、恋愛・ツインレイについてのメッセージ

こんばんは、

saraです。

今回は、エンジェルナンバー567についてのメッセージを紹介します。

数字567、最近よくみかけるな~と思ったら、あなたに天使たちがメッセージを伝えています。

よく数字567を見かける方は、メッセージを受け取る準備をしてください。

エンジェルナンバー567に込められたメッセージは、次の通りです。

今後、人間関係、仕事、恋愛など、あなたの環境が全て整い正しい方向に進みます。

貴方の側にいる天使、アセンデッドマスターたちを信頼し、守護してくれていることに感謝し生活を送りましょう。

今のうちに、今後、良い未来へいく為の準備をしっかりとしておきましょう。

新しい変化や、貴方の前に起きる出来事は、貴方を成長させ、更に飛躍へと導いてくれます。

最近、いつもと違うアクションを取ったり、新しいことが舞い込んだりしていませんか?

貴方は、なんとなく、普段と違う行動をとっただけかもしれませんが、その行動は正解だと、天使たちは言っています。

いつもと違う行動を起こすときは、運命が大きく変わるときです

無意識にとった行動かもしれませんが、変化に気づいて貴方はバランスをとっていたのです。

バランスをとることはとても大切です。

通学路、通勤路を変え、いつもと違う道で行ってみる、前から気になっていたお店に思い切って行ってみるなど、いつもと違う行動をとってみてください。

いつもと違う行動を起こすことで、運気も大きく変わっていきます。

またバランスをとるということは、あなたが夢を現実化させるために起こった行動でもあります。

いつもと逆の行動を起こすことで、日々の生活に変化が起き、貴方にとって新しい意識が芽生えます。

安定したマンネリ化した生活は、気づきや、成長、進化へとはつながりません。

何かが大きく変わることで、恐れを感じて行動に移せない方も多いと思いますが、良いことが起こるプロセスです。

安心してください。

素晴らしいことが起こる前に、苦しいこと、つらいこと、悲しいことがなど、マイナスなことを乗り越える試練がやってきます。

そのマイナスな出来事を乗り越えれば、その先には、想像もできなかった大きな喜びが待っています。

貴方は、その喜びをを受け取るために、マイナスな出来事を通してパワーをつけているだけなのです。

どんな出来事が起きたとしても『ありがとう』と感謝することを忘れないでいてください。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー567の恋愛、片思いについてのメッセージ

エンジェルナンバー567をよく見かける方で、 片思いでいつも終わる方は、貴方の恋愛に対する悪い癖を探してください。

貴方の愛を受け取る方がいないということは、愛のエネルギー循環がうまくいっていないということです。

循環がうまくいかないと、空回りしたエネルギーがあなたのもとに返ってきて、恋愛に対する不安や恐れの波動に包まれます。

貴方の愛にエゴがないか、内観してみてください。

何かに気づいた方は、このタイミングで意識を変えてみるとよいでしょう。

貴方のエゴで見つけたパートナーと恋愛しても、必ずうまくいきません。

先が見えています。

例えば、バーゲンに行って、可愛い服が半額で販売されていたとします。

しかし、自分のサイズは、Mサイズなのに、最後の1点でSサイズしか売っていませんでした。

サイズの合わない服を、いくら気に入った服だからといって、買って着ても、サイズが合っていないのに似合うわけがありません。

自分のエゴで買って着ても、結局はピチピチできるか、やっぱり合わなかったと着なくて捨ててしまいます。

お金の無駄遣いで空回りですね。

恋愛もエゴで相手を探せば、貴方とパートナーの間のズレが不幸へと導きます。

しかし、その経験から、何かを学び、気づくことで、恋愛も本当の愛を学べる人と出会うことができます。

運命の人と出会うか出会わないかは、すべてあなた次第なのです。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー567の恋愛、ツインレイについてのメッセージ

エンジェルナンバー567をよく見かけるという方で、もうパートナーがいる方は、お互い無条件のか愛で恋愛できているか、お互い向上できる関係かどうか内観してみてください。

相手と魂を磨きあえている関係であれば、問題ありません。

二人の前の何か問題が起きた時、二人で、どうすばよいか、二人で役割分担し、助け合って乗り越える関係が大切だと思います。

相手に、嘘や隠し事はやめましょう。

もしあるのなら、そのずれが後に相手との大きなトラブルに発展する予兆があります。

恐れを手放し、相手に真実を伝えましょう。

相手の方が、ツインレイであれば、反省し正直に伝えれば、必ず貴方のことを理解してくれるはずです。

そして二人のズレを修復したあと、二人の目標、理想の人生に向かって、一緒に一歩ずつ歩き出しましょう。

恋愛も、お互いに愛し愛され、助け合う関係が重要なのです。

どちらかが犠牲になっているのであれば、この機会に改善していきましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です