エンジェルナンバー6116 今は待つ時、ツインレイ・仕事についてのメッセージ

こんばんは。

saraです。

今回は、エンジェルナンバー6116に関するメッセージをご紹介します。
そういえば、今日の買い物の時のレシートが6116円だった。

ふっと見た対向車のナンバープレートが6116だったなど、同じ数字をよく見かけることは、偶然の出来事と片付ける人も多いかもしれませんが、実は天使たちが数字を通してあなたにメッセージを送っているのです。

数字6116をよく見かけるという方は、メッセージを受け取ってくださいね。

エンジェルナンバー 6116のメッセージは?

エンジェルナンバー6116の意味は以下の通りです。

今は、待つときです。動く時ではありませんとエンジェルたちはあなたに伝えています。

行動しても、思うように進まず行き詰っていたりしていませんか?

今、行動しても空回りし、無駄な行動となります。

今は無駄に動くよりも、動きを止めて、先ずは自分の感情と向きあってみましょう。

不安な感情から焦って動いたとしても、ろくなことはありません。

今は一旦、心と体を休ませ、内観し、動く時期がきたら新たな視点で行動にうつせばよいと、貴方のそばにいるエンジェルたちは言っています。

とにかく、今は準備期間なので静かに待つことが大切です。

静かに待っていれば、必ずチャンスはやって来ます。

エンジェルナンバー6116 ツインレイについてのメッセージ

恋愛においては、パートナーがいる方は、少し冷静になるときです。

恋は盲目です。

欲求、感情的で、燃え上がってしまうと、冷静的に判断できなくなり、真実が見えなくなります。

スポンサーリンク

もうすこし冷静になってから考えた方が良いとエンジェルたちは、貴方に伝えています。

そして、もっと客観的に物事や相手を見てみてください。

現実を、よりよく客観的に認識することが大切です。

このままだと何ごとも良い方向には進みません。

ツインレイ を見極めることは、難しく、ツインレイだと信じたいという気持ちが、さらに邪魔してしまいます。

まずは、自分がどうなれば幸せになるのか、どうなりたいのかにフォーカスし、見合った行動をしてみてください。

相手がツインレイかどうかよりも、自分に何が幸せなのかをハッキリすることが大切です。

エンジェルナンバー6116 仕事についてのメッセージ

仕事の中で、トラブルはつきものです。

人間なのでミスや失敗は、誰にでもあります。

エンジェルたちは、自信を持ち、心にも余裕を持ってほしいと言っています。

トラブルが発生するたびに、動揺していては、余計仕事にも支障をきたしてしまいます。

自信や心の余裕からくる、落ち着いた態度で仕事をしていれば、周りからも信頼を得る事ができるでしょう。

もし、失敗をしてしまったとしても、冷静になり、失敗をしてしまった原因を考え、次に活かす事が大切です。

失敗をし、そのことをネガティブにとらえすぎてしまうと、すべて上手くいきません。

失敗したことで、学びがあったとポジティブに気持ちを切り替えていきましょう。

エンジェルナンバー6116 人間関係についてのメッセージ

もし人間関係でうまくいってないようであれば、今はそっとしておきましょう。

無理に解決しようとすると、かえって人間関係がこじれます。

出来れば、その方に近づかないほうがいいですね。

慌てず、落ち着いていれば、仲を取り持つ協力者が現れることもあります。今は、下手に動かないことが大切です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です