エンジェルナンバー621、夏至や恋愛運についてのメッセージ

こんばんは。

saraです。

もうすぐ、エネルギーの変わり目夏至ということで、621のメッセージをお届けします。

また、時計を見ると6時21分だったり、対向車の車番が621だったり、エンジェルナンバー621をよく見かけるという方も、メッセージを受け取る準備をしてくださいね。

よく見かけるナンバーは、エンジェルからのメッセージです。

エンジェルナンバー621のメッセージは?

エンジェルナンバー621のメッセージは、

執着を手放し、夢に向かって自分を信じ前向きに進むことで、必ずあなた願いは叶います。

すべては上手くいっています。

周りの人にどう思われようとも、自分の信念を貫き通してくださいと、天使たちは強いメッセージをあなたに伝えています。

自分自身を信じることが、貴方の望みを叶える鍵となります。

そうすることで、よりたくさんの軌跡と幸せが貴方に降り注ぐでしょう。

また621のナンバーをよく見かける方は、対人関係のトラブルに注意してください。

不運なことが続いたり、うまくい行かないことを誰かのせいにするのはやめましょう。

状況が悪くなった時にどう行動するかで未来が変わります。

不運なことを自分以外のせいにして、文句を言っても何も解決しません。

感情を乱さずに、冷静になって内観してみましょう。

きっと、解決の糸口が見えてくるはずです。

また、自分に都合が悪くなると、責任転嫁するする人と遭遇したら、

相手にしっかり自分の想いを主張してみてください。

責任転嫁する人は、良い顔をするとつけあがり、優しい顔をするとどんどん利用しようとしてきます。

スポンサーリンク

また特徴としては、自分大好きで、プライドが高く自己中な人が多いです。

そんな人が、傍にいるなと気づいたら、厄介ごとに巻き込まれないよう少し距離を置きましょう。

でないと、自己中な人の行動に振り回されて、貴方は疲れてしまいます。

他人の迷惑を顧みない人とは、あまり付き合わないようにすることが最善です。

トラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

エンジェルナンバー621を見た時の恋愛運は?

エンジェルナンバー621が気になったら、貴方の恋愛運は比較的順調です。

貴方は夢に向かって進めば、恋愛での夢も叶っていくでしょう。

恋人とこんなところへ行きたい!

恋人とこんな体験がしたい!

ということが順次現実となります。

あまり強く望まないことがポイントです。

ぼーーと思っているくらいの方が良いですね!

その方が夢が現実になった時、格段に嬉しいはずです。

突如、願いが叶ったというサプライズを体験するでしょう。

しかし、この時期注意も必要です。

ちょっと不運なことも起きます。恋愛以外でも起きます。

もし不運な事が起きたら、他人の責任にしないで、素直な自分を心掛けましょう。

他人の責任にしていると、そこから負のスパイラルが起きて、恋愛運が落ちて行きます。

とばっちりを受けます。

なので、何か起きたら真摯に受け止めましょう。

そして、もし主張すべきことがあるなら、結果を恐れず、堂々と主張すべきです。

あれこれ考えず、自分の考えをぶつけることです。これにより、貴方に襲い掛かる悪魔を振り払うことができます。

闇が消え、陽射しが差して来ます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です