数字535が目に止まった貴方へのスピリチュアルメッセージ

数字535が目に止まった貴方へのスピリチュアルメッセージです。

数字535はスピリチュアル的に【台風の目】を意味します。

貴方が大きな変化の中にいるならば、その変化が小さくなります。

また、トラブルごとに巻き込まれているなら、穏やかな時間が訪れます。

そして、今、大切なことは、周りの暴風雨に動揺することなく平穏な気持ちでいることです。

次第に暴風雨もおさまり、快晴となることでしょう。

スポンサーリンク

数字535の恋愛について

数字535が気になる時、それは宇宙から貴方へ送られているサインです。

「何か」に気付く必要があります。

数字535には「台風の目」というキーワードが隠されています。

スピリチュアル的に台風とはどんな意味があるのでしょうか?

すべてのことには意味があります。

例えば、地震であれば「足元をみなさい」というメッセージが隠されています。

台風は何かというと「大切なことに気付いて」というメッセージが隠されています。

貴方が何かに気付いていないから、今、困ったことが起きていたり、悩み事が発生しています。

例えば、「自分の本当の気持ちを大切にせずに、相手にどう思われるか?」と意識して、飾った自分を生きていたとします。

そうであれば、飾らずに、あるがままに生きることに気付くことです。

そうすることで肩の荷が降りて、生きるのが楽になりますし、自然と恋愛もスムーズに進むでしょう。

まもなく貴方の恋愛運は台風の目に入り、いったん穏やかな時間が訪れます。

「あーー、良かった」と安心するだけでは駄目です。

「貴方が気付くべきこと」「貴方が大切にすべきこと」を確認してください。

とても重要なことです。

「貴方が疎かにしてしまったけど、大切なこと。」

これを探してください。

それに気付くことで貴方の恋愛運は上昇して行きます。

数字535の人間関係について

数字535が気になる時、拗れた人間関係がスムーズになる前兆です。

そう聞いて、貴方は誰かの顔を思い浮かべたのなら、その方との人間関係を修復する時です。

あるいは、悪縁を切って、フラットな人間関係に戻す時です。

今、貴方は冷静になっているか、冷静になりつつあります。

「冷静」とは「霊性」ということです。

霊的に相手との人間関係を見つめ直すことが大切です。

貴方はあるカルマを抱えていて、そのカルマを解消するために、その相手を引き寄せました。

なので、その相手との問題を解決することが求められています。

拗れた人間関係の裏には、お互いに言い分があることでしょう。

相手の言い分にしっかりと耳を傾けましょう。

また、自らの言い分もしっかりと相手に伝えましょう。

そして、お互いに理解し合えるのなら、人間関係は修復されるでしょう。

お互いに言いたいことを言っても、共通するものを見つけることができないのなら、その方との縁をバッサリと切りましょう。

携帯に登録してある連絡先やSNSの繋がりも切ることです。

すべてを綺麗にすることで、カルマが解消されて、新しい運気が流れ始めます。

スポンサーリンク

数字535の金運について

数字535が気になる時、お金との関係を見直す時です。

お金の価値観を変える時です。

具体的には「無駄遣い」をなくしましょう。

買い物をした時には幸福感に包まれた一方で、後から「これは不要だった」と思った物はありませんか?

スピリチュアル的には、お金は貴方の生きるエネルギーです。

必要以上の買い物はエネルギーロスです。

それをなくして行きましょう。

そして、少しずつで良いので貯金を増やすと良いですね。

貯金の額が増えると、貴方の霊的なエネルギーも増えて行きます。

霊的なエネルギーが増えると、不思議なことが起きます。

困っていた問題が自然と解決したり、願望が叶ったり、宇宙からの思わぬギフトがあったりします。

それは宇宙銀行からの利息ですね。

お金は現実のものですが、霊的なエネルギーとも強い関連があります。

たとえば、お金がなくて生活に困っている家庭があったとします。

どこか人間関係がギスギスしています。

ちょっとしたことで喧嘩になったり、争いが絶えません。

それは霊的なエネルギーが不足しているからです。

穏やかに暮すには霊的なエネルギーが必要です。

なので、お金を大切にしてください。

無駄遣いに気付いたら、お財布の紐をしっかりと締めてください。

霊的なエネルギーを自分でコントロールする時代になっています。

数字535が気になった時、宇宙がそのことを貴方に知らせようとしています。

まとめ

数字535は台風の目を意味しています。

貴方は、まわりの暴風雨の影響を受けていましたが、まもなく穏やかな時間が訪れます。

まわりが静かになったら、今一度、自分を見つめ直してください。

恋愛、人間関係、お金のことを振り返ってみましょう。

表面的に振り返るのではなく、自分が今まで持っていた価値観を見直してみると良いですね。

そして、今まで通りで良いモノ、変えないとならないモノを明確にしましょう。

古くなった価値観は思い切って、捨ててしまいましょう。

それが幸運を開く鍵です。

台風一過といい、暴風雨はいつまでも続きません。

必ず、晴天が訪れます。

あたふたせずに、

冷静に、

自分を見つめ直すことで、

問題ごとが解決し、

悩み事が消え、

貴方は大きく前進をします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です