エンジェルナンバー96のツインレイの恋愛、覚醒について

こんばんは。saraです。

今回は、エンジェルナンバー96についてのメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー96をよく見かけるという方は、メッセージを受け取る準備をしてくださいね。

エンジェルナンバー96のメッセージは?

貴方は、間もなく生まれる前に決めてきた使命に気づきます。そして目標達成の為に、運命が動き始めることでしょう。運命が動き始めると、後戻りはできません。なので、運命を受け入れる準備を今することです。エンジェルは、その事を伝えようとしています。

エンジェルナンバー96を度々見かけるのであれば、貴方にエンジェルたちがサインをおくっています。

貴方は、ただそれを素直に受け取ればいいのです。

迷いは必要ありません。

迷いがあるのならば、古い固定観念や価値観を手放してください。

古いパターンを手放すことで、順調に目標を達成することができます。

使命が降りてきたら、その使命に向かって真っすぐ進めば、必要なものはすべて揃うようになっています。

もし何かが足りないと思ったら、貴方の側にいるエンジェルにたち聞いてみてください。

貴方の探し物がどこにあるのか、エンジェルたちがサインを送ってくることでしょう。

貴方は何も心配することはありません。

貴方が宇宙を信じていれば、貴方の思い通りに現実が動くはずです。

スポンサーリンク

ツインレイの出会いについて

まだツインレイと出会っていない貴方へ。

エンジェルナンバー96は、ツインレイとの出会いが近いことを意味しています。

ツインレイとの出会いは突然やってきます。

まずは、ツインレイと出会うと、特別な感覚があるはずです。

貴方の相手も、その瞬間にその人がツインレイだとわかります。

ツインレイと出会った貴方は、今までとは全く違った恋愛を経験することになります。

但し、貴方が恋愛はこういうものだという固定観念を握っていると、ツインレイとの出会いも泡の中へ消えていきます。

恋愛についての固定観念を握っていると思ったら、今のうちに手放しておきましょう。

心のなかを無にしておくと、ツインレイとの出会いもスムーズになります。

ツインレイの試練と直面している貴方へ

もし貴方がツインレイとの試練の中にいるのなら、それは過去世の呪いです。

過去世で、貴方に恨みを持った人か、もしくはツインレイの彼に恨みを持った人が、貴方の恋愛を邪魔しています。

その人との過去世の因縁を解くことによって、カルマが消えてツインレイの試練も解決していきます。

過去世に因縁を持った人が、今貴方の近くにいるはずです。

思い当たる人がいるなら、その人を思い浮かべて、過去世で起きたことはお互いの誤解だったことを伝えましょう。

そして、その人の顔を思い浮かべて、温かい波動で包みましょう。

スポンサーリンク

ツインレイの覚醒について

今まで、色々悩んできた貴方に、新しい運気が流れ始めます。

もう悩むことはありません。

貴方は思ったとおりに、行動すれば良いだけです。

思ったとおりに行動していると、停滞していたものが流れはじめ、ツインレイのエネルギーの循環が始まります。

ツインレイとの循環が始まると、貴方のなかで新しい意識が芽生えはじめます。

それがツインレイの覚醒です。

貴方は、全てにおいて深い思考をするようになり、新しい生活をつくり始めるようになります。

まとめ

最後にナンバー96について、少しお話しします。

ナンバー96は、とてもバランスのよい数字です。

宇宙の陰陽のエネルギーが揃った状態を表しています。

宇宙の陰陽といえば、まさにツインレイですね。

今まで色んなことがあったと思いますが、過去のしがらみが、全て解けて、幸せがくる前兆です。

貴方の側にいるエンジェルたちの導きを受けながら、愛に満ちた幸せの世界へ進んでください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です