エンジェルナンバー18、ツインレイの恋愛と試練のメッセージ

今回は、エンジェルナンバー18とツインレイのメッセージをお伝えします。

エンジェルナンバー18のツインレイへのメッセージは次の通りです。

貴方の考えはこの瞬間、とても素早く形になります。真実の愛と豊かさをあらわすことだけ考えてください。

数字18は、スピリチュアルの観点からいうと「富」を意味ます。

1つのことが大きく成長し、何万倍にもなり実るエネルギーを秘めています。

「一粒万倍日」のようなパワーがあるので、何か新しいことを始めるには良いタイミングです。

また、富というと経済的な豊かさを意味しますが、それだけではなく、恋愛に関して言えることです。

エンジェルナンバー18を見たタイミングで始めたことは、やがて、大きな成果となり、貴方の元へ返って来ます。

今、貴方はツインレイとの恋愛を深めフェーズにいます。

貴方の守護天使は数字18を通し、そのことを伝えようとしています。

スポンサーリンク

理想の相手との出逢いの前兆

これからツインレイとの魂の出逢いをする貴方へのメッセージです。

数字18を恋愛で考えてみると、18には『理想の相手』という意味があります。

貴方が思い描く理想的な相手はもちろんこと、相性がピッタリで、貴方にふさわしい相手との巡り合いを予感させます。

すなわち、エンジェルナンバー18は、ツインレイとの出逢いが近いことを意味します。

長い間封印して来た魂の縁が解かれようとしています。

今、貴方がすべきことは、運命に逆らわないことです。

宇宙の流れに委ねて、あるがままに生きてください。

宇宙の流れは必然的に貴方を運命の出逢いへ導きます。

宇宙を愛を信じましょう。

自らの内なる愛を信じましょう。

全てを信じ切った時にツインレイの恋愛の扉が開きます。

ツインレイとの試練を迎えているなら

貴方がツインレイとの試練を迎えているなら、その試練を終わりにする時です。

ツインレイとの繋がりを意識してみましょう。

ツインレイと一緒にいる方も、離れ離れになっている方もツインレイとの繋がりを大切にしてください。

ツインレイを感じるです。

ツインレイ同士はテレパシーでのやり取りができます。

貴方がツインレイを思い浮かべれば、テレパシーで伝わり、ツインレイの相手も貴方を思い浮かべます。

たとえ離れていてもツインレイは貴方の心の支えです。

ツインレイを感じることで貴方は強くいられます。

その強さが原動力となり、貴方は目の前の試練を乗り越えて行くことでしょう。

エンジェルナンバー18を目にしたら、天使たちが貴方へそのことを伝えようとしています。

スポンサーリンク

古いものを手放し新しいものを手に入れる

エンジェルナンバー18が気になる時、それは貴方があることに気付くべき時です。

あるべきこととは、古い価値観を捨てることです。

今、貴方が拘っていることはなんですか?

「こうあるべき」と思っていることはありませんか?

もし、心当たりがあるなら、即それを手放すことです。

手放すには勇気が必要です。

今こそ勇気を出す時です。

勇気を出して古い価値観を手放すと、自然と新しいものが貴方のもとへ入って来ます。

エンジェルナンバー18は、新しいものを手にタイミングにいることを伝えています。

これからは「心が通う」がキーになる!!

エンジェルナンバー18を見た時、ツインレイを感じる時です。

後ではいけません。

今、直ぐにツインレイとテレパシーで繋がってください。

ツインレイと心を通わせることが大切です。

貴方とツインレイは離れていても、どんな時でも、心を通わせることができます。

ツインレイを信じる心が、運を開き、良い流れに導かれます。

ツインレイへの不安、恐れの気持ちを手放し、勇気をもって、ツインレイを信じる心を大切にしましょう。

ツインレイへの不安、恐れの気持ちをなかなか手放せられない方は、エンジェルにお願いしてみましょう。エンジェルたちはきっとサポートしてくれます。

勇気をもって信じることです。心配はいりません。

まずは一歩前進してみましょう。

安心してください。

エンジェルたちは、貴方の心が傷つかないよう、いつも見守っていてくれています。

ツインレイと光の仕事をするタイミング

エンジェルナンバー18をよく見かけるなっと思ったら、貴方はツインレイのパートナーと一緒に光のお仕事をするタイミングです。

貴方たち二人に『豊かさの波が押し寄せてくる』というメッセージをエンジェルたちが伝えています。

その波に乗ることで、貴方たち二人は豊かな生活へと変化していきます。

お金や人間関係など、全てが豊かなエネルギーへと変わっていくことでしょう。

二人で遠慮せずに、豊かさのエネルギーを受けっとって下さい。

ツインレイは、人に愛を与える天命を持って生まれてきています。

そのことを思い出してください。

もし周りに人生の道に迷っている人がいるならば、光の道に進めるようサポートしてあげてください。

またツインレイと一緒に光のお仕事をすることで、貴方たちの愛の光は、地球全体を優しく包み地球を癒すことへと繋がります。

勇気をもって二人で光の活動をしてみて下さい。

エンジェル達も、貴方たち二人を応援してくれています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です