台風7号「チャンパカ」のスピリチュアルメッセージ

7月19日の昨日、南シナ海で台風7号「チャンパカ」が発生しましたね。

台風の名前チャンパカ(Cempaka)とは、どんな意味があるのでしょうか?

台風6号に続き、2日連続で台風が発生しました。

「チャンパカ」は、金香木(キンコウボク)という植物の名前です。

金香木(キンコウボク)は、エキゾチックなフローラル系の甘い香りのするハーブです。

金香木(キンコウボク)はは、インドでは、ヒンドゥー教 の 女神ラクシュミの化身と言われていて、

美と富と豊穣といった幸運の意味があるそうですよ。

また台風7号は『女神ラクシュミから明るい未来』というメッセージも含まれています。

将来に対する不安、恐れがある方は、ラクシュミに繋がり今すぐ開放してもらいましょう。

マイナスなエネルギーを手放し、プラスなエネルギーへと置き換えるように、女神ラクシュミは貴方に伝えています。

今現在も、未来も貴方に必要なものは、必然的に与えられます。

貴方がどんなに願っても与えられていないものがあるならば、それは今の貴方にとって必要がないからです。

スポンサーリンク

嫌な事でも、要らないものでも、与えられたことは今の貴方に必要だから与えらえているのです。

今の現状を、あるがままに受け入れることが大切です。

全てを受け入れることで、貴方の人生が変化し良い方向へと流れていきます。

全てを受け入れられるメンタル、寛大な心が重要なのです。

すべてを受け入れることで、インスピレーションが増し、神聖なエネルギーが強く貴方のほうへ流れ込んできます。

それは現状を受け入れることで、ありのままの真の自分を受け入れることにつながるからです。

また、自分自身に対して、誠実な態度で接してあげてください。

嘘、偽りな態度をとらないことです。

誠実で謙虚な気持ちでいれば、全ては上手くいきます。

自分の過去に間違いがあるならば、まずそのことを受け入れ反省してください。

そんな自分もすべて受け入れ、新しい自分を生み出すのです。

自分自身を新しいエネルギーに書き換えていきましょう。

そして宇宙からくる豊かさのエネルギーを受け取る準備をしてくださいね。

豊かさのエネルギーを受け取ることが出来たなら、そのエネルギーを今度は循環させましょう。

あなたは、エンジェル達から聖なる導きを正確に受け取っています。

何も悩む必要はありません。

この時期の台風には、大きな意味がありますのでサインを見逃さないようにしましょう(^_-)-☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です