エンジェルナンバー119、天使からの特別なメッセージ!!恋愛は?

エンジェルナンバー119を見た貴方へ。

天使が貴方へ聖なるメッセージを伝えています。

そのメッセージは次の通りです。

貴方の聖なる使命についての思考と信念をプラスのレベルで保ってください。とくに貴方のスピリチュアルな道と神聖な使命に関することならば、なすことすべてに、成功を期待してください。

このメッセージについて詳しくご説明します。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー119を見たら気を付けること

私がエンジェルナンバー119を見た時に、守護天使に聞いたことをご紹介します。

聖なる使命を果たすためには,

貴方は自分の本音に沿って行動すべきです。

そのことの大切さを思い出してください。

もし、貴方が自分の本音に蓋をして来たなら、

希望に蓋をして来たのと同じです。

仕事、恋愛、結婚も希望通りになっていないはずです。

お金のことも同じです。

もし、貴方が「上手く行っていない~。」と感じるものがあれば、それは貴方が本音に蓋をしたのが原因です。

他人が貴方をどう言おうが、

それを気にすることはありません。

自分は自分で、

他人は他人です。

違っていて当たり前です。

貴方が本音を言うことで、

もし、人間関係が壊れるのなら、

その人間関係は貴方に不要ということかもしれません。

エンジェルナンバー119が気になったら、

貴方は本音を大切する時です。

貴方守護天使がそれを伝えようとしています。

貴方の内側には聖なる意識が存在しています。

貴方の内側には聖なる意識が存在しています。

聖なる意識は常に貴方と共にいます。

一時も貴方から離れることはありませんでした。

貴方と聖なる意識は「本音」で繋がっています。

貴方と聖なる意識が重なる部分が本音です。

そのことを思い出してください。

貴方が聖なる意識を思い出し、

貴方らしく生きるには、

本音の通りに生きることです。

だだし、

自我で生きるということではありません。

本音とは自我を捨てた奥に存在します。

自我の欲望を捨ててください。

「あれがしたい」

「これがしたい」

「あれがほしい」

「これがほしい」

という煩悩をいったん捨ててみて、

自分が本当にしたいこと、

自分が本当に欲しいモノ、

に意識を向けてください。

それが本当の貴方の希望です。

本当の希望が明確になったら、

その希望へ向かって、

焦らずに

一歩一歩進んでください。

本当の希望に向かい一歩一歩進むことが、貴方の聖なる使命についての思考と信念をプラスのレベルに保つということです。

スポンサーリンク

貴方の個性が開花し花開く

貴方は、貴方が思っている以上の能力を持っています。

もう自分を否定することはやめましょう。

別の領域に入る時にきています。

貴方をサポートしているエンジェルたちの声に耳を傾けてください。

貴方が意識を高め、ポジティブ思考で目標を高くすれば、貴方の隠れた能力はどんどん花開いていくことでしょう。

エンジェルたちは、貴方が次のステージに進むように促しています。

試練、変化をポジティブ思考で乗り越えることが出来れば、今のステージを卒業し、レベルアップした新たなステージへと進み始めることでしょう。

そうすることで、貴方は精神的にも大きく成長し、人生における素晴らしい幸運と出会うことが出来るでしょう。

貴方の周りにいるエンジェルたちの声に耳を傾けるようにしてくださいね。

今は、新たなステージに向けて備えましょう。

思いやりの心を大切にしましょう!!

エンジェルたちは、貴方に、周りの人への感謝や、思いやりの心を大切にしてほしいと伝えています。

そして、新たな能力や才能が開花したならば、
それは周りの人の幸せのために使って欲しいと言っています。

その能力や才能を自分だけのために使うのはではなく、人を助け、人の為に使うことで、貴方の心の中は満たされ、今まで味わったことのない大きな幸福感に包まれることでしょう。

エンジェルたちは、そんな心優しい人を応援サポートしたいと言っています。

数字119は運命が開く時に見ます!!

数字119に目が止まったら、貴方の新しい運命が開く時です。

恋愛、仕事、結婚など新しい運命が動き出そうとしています。

素直な行動が鍵です。

自分の本心で行動をしていると、自然と新しい運命が開いて行きます。

自分の本心に意識を向けて、飾らない自分でいましょう。

素直な自分でいればオーラが輝き、幸運を引き寄せます。

恋愛、新しい出逢いがあるかも?

数字119に目が止まったら、新しい出逢いの前兆です。

宇宙にゆだねていれば、自然と恋愛運が高まる運気の下にいます。

だだし、1つ注意が必要です。

それは怒りの感情です。

貴方が怒りの感情に左右されていると、貴方の波動が低下し、幸運気を逃すことになります。

普段の生活の中では、穏やかな気持ちでいるように心掛けてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です