エンジェルナンバー4455のメッセージ、人生の変化を乗り切る秘訣。

今回は、エンジェルナンバー4455のメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー4455のメッセージは、まもなく、あなたは大きな変化を迎えます。

エンジェルたちは、あなたに変化をしっかり受け止めてくださいと伝えています。

この変化を逃げずに、受け止めることによって、魂的にも大きく成長することができますし、また人生が大きく発展していく暗示があります。

エンジェルたちは、変化を受け止め、この機会にあなたが急速に成長することを望んでいます。

この変化を乗り越えることができれば、天界からも祝福されることでしょう。

変化が訪れる時は、どうしても不安がつきものです。しかし、不安を抱いていると、あなたは変われません。

不安を捨てて、古いものを捨て、新しいものを受け入れる準備をしてください

自然、宇宙の循環システムとして、新たなステージに行くときは、古いものを手放す時でもあります。

欲や執着があると、手放す時に迷いが生じます。

迷い、不安、恐怖心が湧き出ることは、当然のことです。

このマイナスな気持ちさえも、否定せずに受け止めてしまいましょう。変化から学び、人間性を高めてください。

それでも上手くいかない時は、変化がスムーズに進んでいくようエンジェルたちに頼んでみてください。

エンジェルたちの暖かいエネルギーを感じることができたのであれば、思い切って迷いを断ち切り、変化を恐れず、ポジティブな気持ちで手放してみましょう。

そして、この変化によって手に入るものをワクワクしながら受け取ってみてください。

スポンサーリンク

全く未来を心配することはありません。

この変化は、貴方にとって、とても素晴らしいことだからです。

エンジェルたちも、変化の中にいる、あなたを温かく見守ってくれています。

人生の転換期を、上手に乗り越える方法をお伝えします。

それは変化のサインに気づくことです。
人生の変化を訪れると、誰もがその変化に不安を感じます。

誰もが、慣れている生活スタイルがよくて、今までと違ったことをするのに、ストレスを感じることでしょう。

そのストレスが不安を大きくし、貴方は不安定な状態になってしまいます。

もし、人生の変化が起こる前に、その前兆をキャッチできたら、不安もストレスも小さくすることができるかもしれません。

例えば、地震を考えてみましょう。

いきなり大きな揺れがきたら、何をしたらいいのか分からなくなりパニックに陥ります。

携帯などで、少し前にアラートがなれば、火を消したり、安全なとこに身をおくような意識が働き、パニックにならずに対応ができるかもしれません。

人生の対応も、これと同じです。

変化の前兆に気づいたら、少しだけ変化を受け入れる準備をしてみましょう。

変化の前兆にどんなものがあるか、簡単に紹介してみます。

1.食べ物の好みが変わる
2.ファッションが変わる
3.人間関係が変わる
4.仕事を変えたいと思う
5.物事の価値観が変わる
6.急に何処かに行きたくなる
7.異様に眠たくなる

などです。

変化は誰にでも訪れることです。

変化に対して、ネガティブな気持ちでいれば、辛いだけです。

変化の前兆を感じたら、ポジティブな気持ちを大切にして、「変化を楽しんでみる」という気持ちでいれば良いでしょう。

エンジェルナンバー4455をみたら、エンジェルがその事を伝えています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です