エンジェルナンバー3232の意味、ツインレイ、内なる神、楽観的に生きる。


今回は、エンジェルナンバー3232についてのメッセージです。

エンジェルナンバーとは、エンジェルたちが貴方に数字をとおしてメッセージを送っています。

日々の生活の中で、「最近、この数字がよく目に入るな~」ということはありませんか?

対向車のナンバーや、レシートの金額などで、最近よくこの数字を見かけるな~と思ったら、それはエンジェルからのメッセージです。

もし貴方が、今、悩みを抱えていたり、試練に立ち向かっている時ならば、その問題を乗り越えるヒントがメッセージとして数字に隠れています。

気になる数字があるなら、是非エンジェルからのメッセージを受け取ってくださいね。

では、「最近、3232が気になるな~」と思っている方は、メッセージを受け取る準備をしてください。

エンジェルナンバー3232に隠されたメッセージは以下の通りです。

自分自身を信じて楽観的に、全てのことを楽しんでみてください。

貴方の中にいる内なる神と繋がり積極的に行動してみましょう。

スポンサーリンク

自分自身を信じて楽観的に生きましょう!!その秘訣は?

恐れや不安はエンジェルたちに預けて、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換し、喜びに満ちた楽しい人生に変えていきましょう。

貴方のポジティブなエネルギーによって、思い通りの明るく楽しい未来を創り出すことができます。

楽しい未来を創る秘訣を教えますね。

それは、ネガティブな出来事があったら、

無理に元気を出そうとしないことです。

無理をすると、宇宙の調和の波動からズレてしまいます。

ネガティブな出来事が起きたら、

そこから離れてみると良いですね。

恐れや不安はエンジェルたちに預けてしまいましょう。

そのエクササイズを教えますね。

まずは、落ち着くことです。

渓流の流れる音がYouTubeになりますので、

それを聴きながら静かな部屋で瞑想をしてみてください。

かなり癒されますのでおススメです。

そして、恐れや不安などのネガティブな思いを、手放すことです。

「天使さん、受け取ってください。」

とイメージの中で手放してしまいます。

落ち着いたら、勇気を持って、

ネガティブな出来事と向かい合ってください。

恐れや不安が無ければ冷静に見れるはずです。

すべての出来事に因果関係があります。

宇宙の法則です。

因果を知ることが大切です。

また、「この出来事から、自分は何を学んでいるのだろう?」と問いかけてみるのも良いですね。

ネガティブな出来事に蓋をしていれば、

辛いだけです。

いくら蓋をしても、ネガティブな臭いが再び漂って来て、貴方の辛い状況が続くだけです。

原因を明確にすることで、貴方の辛さは大きく軽減します。

「あっ、そうだったの、なら仕方ないか~」

と吹っ切れるはずです。

ネガティブな出来事が吹っ切れたら、次にすることがあります。

それはポジティブな言葉を使うことです。

言葉は波動です。

ネガティブな波動はネガティブな出来事を引き寄せます。

ポジティブな波動はポジティブな出来事を引き寄せます。

そして、ネガティブな波動を静めた後に、ポジティブな言葉を使うと、運気が好転します。

運気が好転すると、何をやっても上手く行く気がしてきて、楽観的になれます。

これが本当の楽観的です。

無理に楽観的になるのではなく、こういう手順で自然に楽観的になるように心掛けてください。

そのことを天使が貴方に伝えようとしています。

ツインレイの二人の関係が深まっていく暗示

エンジェルナンバー3232は、ツインレイの二人の関係が深まっていく暗示です。

ツインレイとまだ出会っていない貴方は、これから人間関係がどんどん整理され、魂の繋がりが深いツインレイと出会う暗示があります。

ツインレイと出会うことで、人生が今までと違う方向へ大きく動き出します。

そして、一気に加速します。

この時、貴方から離れてしまった人に未練を持たずに、手放すことが大切です。

去る人がいるからこそ、新たな出会いがあります。

新しい人との出会いに感謝するようにしましょう。

すでにツインレイと出会っているという方は、ツインレイを心から信頼してください。

パートナーは、あなたに多くの幸せを運んでくれています。

また、いつも貴方の傍にいて色々な変化を起こし、学びを与えてくれています。

その学びから貴方は何を得ましたか?

ツインレイの学びにより、貴方の人生は、大きく変化し本当の幸せのゴールへと導いてくれています。

自分にとって充実した時間を過ごすように心がけてください。

そして沢山の幸せを感じてみてくださいね。

ツインレイの恋愛に徹底的に向き合う時期です。

スポンサーリンク

内なる神と繋がりに気付く時です。

エンジェルナンバー3232が気になったら、内なる神と繋がりに気付く時です。

もしかしたら、貴方は知識として、

内なる神の存在をいっているかも知れません。

しかし、実感はどうでしょうか?

いつも内なる神と対話していますか?

もし、まだであれば、今が内なる神との対話を始める時期です。

内なる神と対話するには、

いったん外部の情報を断ち切ることです。

情報の遮断ですね。

例えば、貴方が占い師に

「私、どうすれば良いのですか?」

などとお伺いをすれば、内なる神は貴方へ答えません。

というよりも

答えることができません。

貴方の意識が外部へ向かっているからです。

もし、貴方が誰かに相談したいと思うことがあれば、それを自分へ向けてください。

自問自答のようなスタイルをとり、

自分だけで答えを出し、

そして、行動へ移すことです。

始めは失敗があるかもしれません。

しかし、失敗を重ねていくうちに、

徐々に成功が増えて行くと思います。

Aにするべきか、

Bにするべきか、

もしくは、Cにするべきか?

そんな場面に遭遇したら、

自分の知識と直観を使い、

自分で答えを出し、行動へ移します。

このエクササイズを続けて行くと、

的確に正解を出すようになった自分に気付きます。

その時の貴方が内なる神を繋がった姿です。

貴方は思うでしょう。

「なーーんだ。自分は全部知っていた。他人に相談した自分が弱かった。」

と思うことでしょう。

自分で答えを出し、そして、行動をしていく。

その時期が来ました。

そのことを天使が貴方に伝えようとしています。

まとめ

エンジェルナンバー3232が気になったら、楽観的になることです。

そして、内なる神を繋がって行きましょう。

その先に貴方が手に入れるべきものがあります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です