エンジェルナンバー5678 の恋愛、ツインレイに関するメッセージ


大天使のミカエルが現れて「貴方の願い事を1つ変えてあげる」と言ったら、貴方は何をお願いしますか。

エンジェルナンバー5678は、貴方の願い事が叶うサインです。

大天使のミカエルがそばに居て、貴方の願望実現をサポートしています。

貴方の叶えたい願い事を紙に書いて鞄や財布に入れておきましょう。

そのときに、絶対に願い事が叶うという強い信念を持つことです。

強い信念を持つことで、その願いが大天使ミカエルに届き、貴方の願望、実現をサポートしてくれるでしょう。

大天使ミカエルに、想いを届ける秘訣があります。

それは、願いが叶うとあいう強い信念を持ったあとに、一旦そのことを忘れることです。

一旦忘れることで、執着心が解けて、停滞している運気が動き出します。

運気が動き出すと、今まで上手くいかなかったのが嘘のように自体が進展していきます。

貴方は、上昇気流に乗って、翼を広げているだけで、願い事を叶えることができます。

願い事を叶えた貴方は、手元にある以前願い事を書いた紙をみて、驚くことでしょう。

それは、願い事が叶っているからです。その時は、大天使ミカエルへの感謝の気持ちを忘れないでいてください。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー5678の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー5678を見たら、貴方の恋愛運は好調です。

恋愛の主導権は貴方が握っていて、貴方の思う方向へ恋愛が進展して いきます。

恋愛の主導権を握るとは、恋愛をリードするということだけではありません。

相手にリードさせて、自分の願望を叶えて行くことも主導権を握るということです。

恋愛で悩む女性の多くは、主導権をすっかり男性に握られている場合が多いものです。

彼の言動に振り回されて、それを受け入れて、苦しくなってしまいます。

付き合う前であれば、彼に好かれようとして、それに振り回されて、苦しくなってしまいます。

もし、彼に恋愛の主導権を握られてしまっているなら、エンジェルナンバー5678を見た時が転換のチャンスです。

貴方が追いかけている恋愛をしているのなら、男性に主導権があります。

だから、追いかけるのをやめないと、いつまで経っても貴方に主導権は渡りません。

まずは、彼を、そして恋愛を追いかけるのをやめてみましょう。

それは恋愛をやめるということではありません。恋愛を追いかけるのをやめるということです。

つまり、恋愛に何かを求めないことです。

これにより恋愛への執着心が解かれます。恋愛への執着心が解かれると、スーーーと楽になり、貴方が恋愛をコントロールするようになります。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー5678のツインレイについてのメッセージ

エンジェルナンバー5678は、ツインレイの統合に近付いている前兆です。

ただし、世間で言われているような物語的なツインレイの統合ではありません。浮いたお話ではありません。

ここでいうツインレイの統合とは、二人の魂の想いを統合さえて、二人の想いを現実化することです。

貴方は今、何を求めていますか?

現実化したいことはなんですか?

もし明確になっていないのであれば、数字5678を見た時が、そのタイミングです。

現実化したいビジョンが詳細まで描けた時に、そのビジョンが仮想の世界から現実へ移って来ます。

エンジェルナンバー5678は、貴方がツインレイの恋愛を見直すタイミングとも言えます。

貴方は、そして、彼が何を想い、現実に何を求めているのか、それを明確にしましょう。

エンジェルナンバー5678の人間関係についてのメッセージ

エンジェルナンバー5678に隠された人間関係のメッセージをお伝えします。

貴方へ豊かさと成功をもたらすキーパーソンが近くにいます。

その方は新しく出会ったというより、貴方の古くからの知り合いの場合が多いです。

むしろ、新しく出会った方は、キーパーソンとも接近を妨げる場合が多いようです。

キーパーソンとは不思議なタイミングで、急接近する機会が訪れます。

また、夢の中に出てくることもあるでしょう。直感の鋭い貴方は、もうそれが誰だか分かっているかもしれません。

エンジェルナンバー5678の仕事についてのメッセージ

エンジェルナンバー5678を見た時、貴方の仕事運は好調です。

効率良く作業が進み、目標を達成できることを意味しています。

ただし、1つ注意しなければならないことがあります。

貴方の目標達成を邪魔する存在が現れます。

それは人だったり、出来事だったりします。

もし、そういう場面と遭遇したら、直ちに、それと縁を切ることです。

例えば、あたかも相性の悪い人が仕事に加わって来たら、その人を相手にしないことです。

自分のペースで淡々と仕事を進めます。

また、思いもしない人から遊びのお誘いがあるかも知れません。

あまり気が進まないのに参加すると、思わぬトラブルに巻き込まれ、仕事どころではなくなります。

注意をしてください。

貴方は目標達成の80%のラインにいます。

残り20%です。

気を抜かずに進んでください。

そうさえずれば、目標達成は確実です。

ご検討をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です