エンジェルナンバー313、恋愛、復縁、片思い、ツインレイのメッセージ


今回は、エンジェルナンバー313のメッセージに秘められた意味をご紹介します。

特に、恋愛でお悩みの方は、必見です。

最近、ふっと対向車の車番をみると313だったり、買い物に行ったら合計金額が313円だったり、313のナンバーをよく見かけるという方は、メッセージを受け取って下さいね。

よく見かけるナンバーは、エンジェルからのメッセージです。

エンジェルナンバー313のメッセージは?

『今は、喜ばしい変化の時です。

変化を恐れず、もっと楽観的に生きましょう。

困ったときは、アセンデッドマスターと繋がり、メッセージを受け取りましょう。』

エンジェルナンバー313の、『3』は、アセンデッドマスターの存在、繋がりを意味しています。

貴方が、今、迷いや不安があるのなら、アセンデッドマスターを意識と繋がることで、良いアイデアやインスピレーションが降りてきます。

思い悩むと、どうしても自分を追い込み、否定的に物事を考えてしまいがちです。

もっと楽観的になり、つらい時はアセンデッドマスターにサポートをお願いしてみてくださいと、エンジェルたちは貴方に伝えています。

そして、エンジェルナンバー313の『1』は、新しいステージ。物事の始まりを意味しています。

一旦思考をリセットさせることが大切です。

リセットすることで、邪気を祓い、思い悩んでいたことが嘘のように、流れも変わっていきます。

この出来事が人生の転機になるかもしれません。

なにか流れが変わったと感じたなら、あとはアセンデッドマスターの導きに委ね流れに任せてみましょう。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー313の恋愛メッセージ

数字313が気になったら、恋愛を難しく考えている貴方へ、天使がアドバイスを送っています。

恋愛は楽しむものなのに、楽観的に思えないのが、まさに恋愛ですね。

人を好きになる事は、もの凄く大事だし、素敵な事です。

しかし、反面、思い通りにいかず、悩みが多いものです。

恋愛って、そんなものですよ。

そう思って、大きく捉えてください。

後で振り返ると悩んだ事や苦しい事も、全部、人に対する優しさ、思いやりに変わり、愛だったことに気付きます。
悲観的な気持ちを楽観的に変えるのは、直ぐできないかもしれませんが、悩む事も楽しむ事も自分を成長させてくれています。
恋愛に向いてない人なんていません。頑張って下さいね。

エンジェルナンバー313の復縁を考えている方へのメッセージ

復縁を考えている方に共通することは、過去の美しかった思い出に執着していることです。過去は悪までも過去です。

エンジェルナンバー313が気になったら、気持ちを一旦リセットして、復縁への執着を手放しましょう。

そうすることで、貴方の新しい運気が動き出します。元カレや元カノと復縁するか、新しい恋人が出来るかどうかわかりませんが、このまま停滞しているよりも、一歩前に進んだほうが、貴方の人生にとりプラスです。

貴方が、復縁に執着するあまりに、貴方を取り巻くエネルギーがマイナスに動きマイナスのスパイラルに嵌まっています。

貴方が今すべきことは、マイナスのスパイラルをプラスのスパイラルに変えることです。

エンジェルナンバー313の片思いの方へのメッセージ

エンジェルナンバー313が気になったら、エンジェルが貴方にメッセージを送っています。

そのメッセージとは、一歩前に進みましょう。

きっと良いことがあるとエンジェルたちは伝えています。

今は楽観的に考えることが大切です。

楽観的に考えていると、片思いの相手から、思わぬお誘いがあるかもしれません。

もしお誘いを受けたら、素直な貴方でいることです。

きっと恋愛も上手くいくと思いますよ。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー313のツインレイへのメッセージ

ツインレイのパートナーがいる方は、今貴方の心は愛で満たされていますか?

貴方自身の心が愛で満たされているならば、その愛をパートナーや周りの人にも与えることが出来るでしょう。

もし、自分の心が満たされていなく邪心があるなら、その邪心を祓ってみてください。

邪心を祓うことで、きっと新しい展開が始まります。ツインレイの愛を深め、次のステージに進むことが出来るでしょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です