エンジェルナンバー401、ツインレイとの愛のレベルを上げる時。


こんばんは。

saraです。

今回は、エンジェルナンバー401のツインレイに関するメッセージをご紹介します。

ふと時計に目をやると4時01分。そういえば今日の買い物の時のレシートでも401円だった。

同じ数字をよく見かけることは、偶然の出来事と片付ける人も多いかもしれませんが、実は天使たちが数字を通してあなたにメッセージを送っているのです。

それでは数字401をよく見かけるという方は、メッセージを受け取る準備をしてくださいね。

エンジェルナンバー401のツインレイに関するメッセージは?

神と天使が、あなたの思考や信念を前向きにし、愛のレベルを向上させています。恐れや悲観を手放して彼らに委ねてみましょう。

数字の401が気になるとき、是非やってみるべきことは、愛や恋愛への恐れを手放して見ることです。

愛を失いたくないという思いから、失うことへの恐れを抱くと、ツインレイの恋愛は、マイナスな方向へと、逆回転をし始めます。

人の恐れのエネルギーというのは、この世の中で、最もマイナスなエネルギーです。

貴方は今、恐れのエネルギーを手放す学びの真っ最中です。

恐れのエネルギーを手放すことができれば、停滞していた恋愛のエネルギーが動きだし、愛のレベルが高まることでしょう。

スポンサーリンク

愛させることよりも、愛することが大切です。

エンジェルナンバー401を見たら、悲観的な感情を手放すときです。

一つで良いので、悲観的な感情を手放してみましょう。

例えば、もし貴方が愛されたいという思いを持っているなら、ツインレイのパートナーに愛を求めるのをやめてみましょう。

愛とは、与えられるものではありません。

与えられないものを求めていれば、貴方は不足感だけを感じます。

貴方は、実際ないものを追いかけて、さ迷う事になるでしょう。

そうではなくて、自分で自分を愛することです。自分の良いところ、優れているところを、しっかりと認め、愛のエネルギーで包んであげましょう。

また、心に傷がある場合は、インナーチャイルドを癒すことです。

心の傷を持ったままだと、傷口を癒そうとして、ツインレイのパートナーに愛を求めがちになってしまいます。

貴方の心の傷を癒せるのは、貴方自身です。

心の傷に蓋をすることなく、辛い気持ちや悲しい気持ちを受け止めることです。

その気持ちを充分味わったのなら、 もう大丈夫と言って、その感情にサヨナラしましょう。

ツインレイの恋愛は、自立した男女の恋愛です。

貴方が、恐れや悲観などのネガティブな感情を克服することで、愛のレベルが上がり、二人の運命が開いていきます。

スポンサーリンク

積極的に行動する

エンジェルナンバー401をみたら、貴方の気持ちを相手に伝えるタイミングです。

強がっていたり、意地をはっている自分に気がついたら、考えを改めてみることです。

そして、本当の自分の気持ちを伝えてみましょう。

きっとなにか動くはずです。

運命の相手とは、切っても切れない関係ですが、現実の中で、離ればなれになることもあります。

そんな時は、運命を信じて、自分で運命の扉を開いていくのも、一つの方法です。

復縁を考えている方は、相手との縁を結び直すチャンスです。

勇気を出して積極的に動いてみましょう。

幸福の始まり

エンジェルナンバー401をよく見かける時は、新しいことが始まる前兆です。

ツインレイとの恋愛も新しい局面を迎えます。

そのタイミングで大切なことは、古いものに拘らないということです。

貴方が持っている古い価値観に拘っていると、新しい波に乗り遅れます。

今は、次の波をみて、また更に次の波をみて、新しい波乗りを楽しみましょう。

そんな感覚で、丁度良いのだと思います。

数字401は、幸福の始まりを意味します。

前向きな気持ちを大切にして、幸福への波乗りを楽しんでみてくださいね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です