エンジェルナンバー6633ツインレイの覚醒が起き、宇宙からの恵みを受け取る


こんにちは。

saraです。

今回は、エンジェルナンバー6633のメッセージをご紹介します。

ふと見かけた対向車の車番が、6633だったり、買い物したら合計金額が6633円だったり、最近よく6633が目に入るという方。

よく見かけるナンバーは、エンジェルからのメッセージです。

最近、エンジェルナンバー6633よく見かけるという方は、メッセージを受け取る準備をしてくださいね。

エンジェルナンバー6633のメッセージは?

6633が気になるときは、それは天使からのサインです。
エンジェルナンバー6633に秘められたツインレイのメッセージは以下の通りです。

まもなくツインレイの二人に宇宙からの恵みが授けられます。
受け取る準備をしてください。

宇宙からの恵みを受け取るには、信じる心が大切です。

数字6633が気になるときは、貴方の運気は好調期です。

貴方が今までやって来たことの積み重ねが形となって、宇宙から授けられます。

貴方の望むものはなんですか?

望むことを漠然と望むのではなく、明確にイメージをして宇宙にリクエストをしましょう。

欲しいもの、叶えたい現実を紙に書いてみるとよいでしょう。

アファメーションする要領で宇宙に望むものをリクエストしましょう。

宇宙にリクエストをしたら、一旦その事から離れることがポイントです。

すると、ある日 突然貴方の望みが叶うときがやってきます。

貴方が望んでいたものが、あまりにも簡単に手にはいる事に驚くでしょう。

エンジェルナンバー6633をみたら、宇宙からの恵みを受け取るときです。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー6633、ツインレイの恋愛について

エンジェルナンバー6633をみたら、ツインレイの恋愛において、受け身の姿勢をとることを意識してみましょう。

積極的にアクションを起こすことだけが、恋愛成就の道ではありません。

時には、受け身のポジションも有効に使ってみましょう。

但し、受け身とは消極的になることではありません。

一歩ひいて、相手の言うことを聞いてみたりすると、新しい発見があるかもしれません。

相手の良いところを新たに見つけることができるかもしれません。

ツインレイと出会う準備は?

これからツインレイと出会う方は、現状を把握することを意識してみましょう。

現状を把握するということは、別の言い方をすると、心のなかを整理するということです。

自分がどういう状況に置かれていて、将来どういうようにしたいのかを明確にしましょう。

貴方が心の中の整理をしているとき、ツインレイの相手も心の整理をしています。

二人の心の中が整理され、二人の将来のビジョンが一致した時に、宇宙のシンクロ二シティーがおき、ツインレイの出会いが現実となります。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー6633をみたら、アセンデッドマスターを意識する

エンジェルナンバー6633をみたら、天の存在を意識してみましょう。

天の存在とは、貴方と縁の深いアセンデッドマスターのことです。

数字6633が気になるときは、貴方と縁の深いアセンデッドマスターが一人います。

その方は貴方をツインレイの覚醒へと導こうとしていますが、貴方がそのアセンデッドマスターを意識しない限り、その方は貴方を導くことができません。

それは、貴方の意識と、アセンデッドマスターの意識が繋がらないからです。

貴方が、ツインレイの恋愛の悩みの中で、孤独を感じていれば、アセンデッドマスターと繋がることができません。

貴方は、決して一人ぼっちではありません。

貴方の側にいるアセンデッドマスターを感じてみてください。

アセンデッドマスターは、貴方の問いかけに必ず答えてくれます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です