【アタオ Limoシリーズ 】自分への誕生日プレゼントにATAOの財布を購入しました。

こんにちは。

saraです。

今月は私の誕生日でした。

今年は、この1年間よく頑張った自分へのご褒美として、前から欲しかったATAO(アタオ)の財布を購入しました♪

こちらのATAO(アタオ)の財布は、TVドラマで石原さとみさんや北川景子さんなどが使用されたことで、とても人気があります。

また『VERY』『BAILA』『In Red』など多くの雑誌でも特集されていました。

ATAO(アタオ)の商品は、良質な皮を厳選し、一つ一つ職人が心を込めて作っているため、商品の製作できる数に限りがあるそうです。

なかなか注文してすぐに手に入りません(;’∀’)

いつも売り切れ状態で、タイミングが合わなかったのですが、今回は私の誕生日の前の日に届くということで、思い切って予約購入しました!(^^)

以前は、1番人気のステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーの『Limo vitro』が可愛いな~と思っていました。
【ATAO】長財布 レディース limovitro(リモヴィトロ)ステンドグラス…
『Limo vitro』は、イタリアの職人さんが一点一点、手作業で色付けし、作られているようです!

個性的なデザインでかなり可愛いです♪

イメージは『大聖堂での祈り』って感じです。

風水的にも、金運UP効果がありそうですね(笑)

カラーは、ボルドーをベースにイエロー、ブラウン、グリーンなどの多彩な色が入っているので、どんな色の鞄や洋服などにも合わしやすいかな~と思います。

しかし、今回は私とご縁があったのは、『Limo シェブロンエナメル』です。

パイソンレザーと悩みましたが、飽きのこないシンプルなデザインということで『Limo シェブロン エナメル』に決めました。

カラーは、4色ありますが、私の好きな色『ボルドー』にしました。

ボルドー一色で、落ち着きのあるデザインなので、飽きることなく長く愛用できると思います。

この落ち着き感、大人の女性に好まれそうですね(笑)

またボルドーカラーは、お金を生み出すパワーがあり、金運upの効果があるそうですよ。

赤茶のボルドーは、赤色の火のパワーが強く、金運を焼き尽くしてしまうというイメージがありますが、茶色の土のパワーで調和され、貯蓄が増えお金に苦労しないとも言われています。

これからの変化が楽しみです。

そして、予約して一か月後、ずっと欲しかったアタオの財布がやっと届きました。♪

実際、手に取った感想は、

めっちゃ薄い、スリム!!

前の財布に入っていたカード、紙幣、小銭、お守りなどすべてアタオの財布に入れても、パンパンにならず収納できました。

ボルドカラーがオシャレで可愛い!!

使うのもワクワク、ドキドキです。

自分の好きなオシャレな財布を持つとテンションも上がります。

この嬉しい気持ちが、運気UPへと繋がるのでしょうね!(^^)!

そして早速、誕生日から使ってみることにしました。

スポンサーリンク

見た目が可愛いいだけで、使いにくいかなと思っていましたが・・・

2週間ほど使ってみて感じたことはATAO(アタオ)の財布は意外と使いやすいです!

L字ファスナーを開けると、中の小銭入れにファスナーがないので、紙幣、小銭、カードがすべて見渡せます。

なので無駄なくスムーズにお金やカードを取り出せます!

紙幣や小銭、カードを出し時に、何回かファスナーを開けないといけないと、面倒くさいし、毎日使うものだからストレスにもなります。

ATAO(アタオ)の財布を使うと、他の財布が使えないという理由がよくわかりました。

リピーターが多いのも納得です。

また、背中のポケットには、レシートや映画の半券チケット、お守りなんかも入れられます

よ。

ちなみに、私は九州の幣立神宮のお守りを入れています。

縦7㎝、横5㎝ほどの少し大きいお守りですが、入れてもまだ薄い!!

薄さをキープしています。

全然パンパンにはなりません!

ATAO(アタオ)の財布は、本当に見た目以上に収納力があります!

※限界があるとは思いますが、いまのところ大丈夫です(笑)

購入してよかったですね。

ATAO(アタオ)の財布は重宝しそうです。

おすすめですよ。

来年の誕生日は、ATAO(アタオ)のバックが買えるように頑張りたいと思います!!(笑)

最後に、お財布の購入日、使い方で運気UPの情報を簡単にまとめてみました。

スポンサーリンク

金運upする財布の購入日は?

張るという意味で春、収穫の秋、誕生日月、寅の日、巳の日、一粒万倍日、天赦日に購入、使い始めると良いそうです。

金運upする財布の使い方

★お金の向きを揃えること。

★財布の中はいつも整理しておくこと。(レシートを入れっぱなしにしない)

★目的に合わせて複数の財布を持つ。

★財布やコインを磨く。月光浴させる。

★満月の日に月光浴させる。(月の光に、金運upのパワーがあり)

★お金を使うとき、お金に感謝して支払う

これから、私も金運UPの事を意識して財布を使っていきたいと思います。

財布を買い換えたいと思っている方、参考にしてみてくださいね。

PS.実は、ATAO(アタオ)の財布が届いた日、仕事の帰り車を運転していると、神々しい白っぽい狐が目の前を横切りました。

狐は、実り、幸運をもたらす動物として、昔から稲荷神の使いともいわれています。

狐を見かけたときのスピリチュアルメッセージは、金運アップ、自分らしく生きるという意味があるそうです。

何だか運気がUPしそうな予感です♪

ATAO(アタオ)の財布で金運UPの波に乗れるかもしれませんね(^_-)-☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です