エンジェルナンバー320、恋愛、ツインレイについてのメッセージ


こんばんは。saraです。

今回は、エンジェルナンバー320についてのメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー320をよく見かけるという方は、メッセージを受け取る準備をしてくださいね。

エンジェルナンバー320のメッセージは?

遊び心を大切にしてください。

どんな小さなことでも、楽しみや喜び、わくわく感を感じながら日々過ごしてください。

そういった小さな満足を見出すことができると、楽しくない状況ですら、楽しみに切り替えることができます。

人間関係には精神的にゆとりをもって、生きていくことが大切です。

心の余裕が真実を見極める能力となります。

偽りの情報を持った悪魔が貴方に近づいて来たときに、心に余裕がないと、貴方は、その偽りの情報を正しい情報だと思い手にすることでしょう。

偽りの情報は、貴方を幸せにすることはなく、不幸の方向へ引っぱっていきます。

どんな忙しい時でも、どんなにイライラしている時でも、心の余裕を意識していれば、正邪を見分ける能力が働いているので、偽りの情報が入って来たときには、しっかりと見極めることができます。

インフルエンザのウイルス対策と似ているかもしれません。

心にゆとりを持って、いつも良い健康状態でいれば、免疫力が高まり、ウイルスを排除することができます。

しかし、疲れているときは、免疫力が下がり、ウイルスに負けてしまうことがあります。

数字の320が気になったら、何かバランスを崩しやすいタイミングです。

心に余裕を持つことを意識してみましょう。

傾いた天秤がもとに戻るように、皆さんの運気も良好になります。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー320、ツインレイについてのメッセージ

エンジェルナンバー320をみたら、ツインレイの恋愛も少しピンチです。何かトラブルが起きる前兆です。

小さな種火が炎上し、大火事になってしまうことも考えられます。

そうしないためには、心の余裕が大切です。

心に余裕を持っていれば、火の粉が飛んできても、自然と消化されます。

大惨事にはなりません。

どうぞ心の余裕を持って下さい。

数字320が気になるときは、ツインレイの相手が、人間関係の揉め事に巻き込まれている暗示です。

なので、相手が貴方に理不尽な事をぶつけてくることがありそうです。

貴方は、それをまともに受け取らないことです。

心に余裕をもって浄化の渦の中に流してしまいましょう

もしパートナーとケンカをしている人は、二人の関係が好転する出来事がおきます。
心配はいりません、安心してください。

二人の関係は、アセンデッドマスターの導きを受けて修復へと向かいます。

ケンカやすれ違いが反転となり、二人の絆を強める為の出来事立ったことに気づくでしょう。

数字320を見たときに、恋愛の悩みを抱えている方は、次の事を意識してみましょう。

まず相手の事を尊重しましょう。

相手を思いやることが大切です。

そのことを意識すると、二人に幸せな未来が待っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です