エンジェルナンバー229の恋愛、ツインレイについてのメッセージ

こんにちは。

saraです。

今回は、エンジェルナンバー229についてのメッセージをお伝えします。

最近、数字229をよく見かける方や、気になる方は、受け取る準備をしてくださいね。

エンジェルナンバー「229」の基本的な意味は以下の通りです。

「自分を信じてください。信じる心が貴方の目的を現実に引き寄せます」

「私なんて、どうせ駄目〜」と思ってはいませんか?

貴方は目的へ向かって努力をする方です。今までも精一杯頑張って来ました。

しかし、あと一歩のところで、「私なんて、どうせ駄目〜」と諦めてしまいました。

自分を卑下するのを止めましょう。

あなたは自分を過小評価しています。

自信を持ってください。

そして、自分の可能性を信じてください。

あなたが周りと上手くやれなかったのは、協調性がないからではありません。

あなたの能力に周りが嫉妬しているからです。

周りを気にして自分の可能性に蓋をする人生は終わりにしましょう。

臆病な自分を捨てて、一人でも堂々として自らの信念を貫きましょう。

自分の能力と可能性を信じて前進あるのみです。

あなたが自分を信じることを思い出せば、あなたの目的はまもなく現実となります。

天使がそのことを伝えようとしています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー229の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー229をよく見る人は、自分の本当の魅力に気付くタイミングにさしかかっています。

今までは自分の魅力を出さずに、相手の顔色を伺って、相手に受け入れられることを考えていました。

その結果、あなたの魅力が相手に伝わることがなく、恋愛が実らなかったり、別れを迎えていました。

あなたは、自分で思っているよりも魅力的な人間です。

あなたに足りないのは、自分を信じる心です。自分を信じて個性を表に出すことです。

それができた時に、きっと異性と上手くいきます。

理想の恋愛が展開していくと思います。

エンジェルナンバー229の仕事についてのメッセージ

目標達成まであと少しです。

現在の仕事が嫌いでないのなら、諦めずに続けてください。

近いうち、新しい展開が訪れ、あなたにとり追い風が吹くでしょう。

今までチャンスがなかったとしても、力を発揮できる時がやって来ます。

努力を継続してください。

そして、自分の運命を信じてください。

一旦波に乗れば、あなたはあっという間に成功への道を駆け上っていくことになります。

エンジェル229の人間関係についてのメッセージ

貴方は、人の顔色を見て生きてきませんでしたか?

また世間体を重んじるあまりに自分の本当の気持ちに蓋をしてきませんでしたか?

エンジェルナンバー229をみたら、そういう人生に終止符をうつときです。

貴方は、貴方の本心に従って、あなたらしく生きれば良いのです。

回りの人と上手くやることは大切ですが、本当の自分に蓋をしてまでも、回りの人に合わせる必要はありません。

貴方の近くには、貴方の事を分かってくれる人がいます。

貴方は、理解者と共に歩めばいいだけです。

不快な人との時間を捨てて、貴方が快適にいられる人との時間を増やしていきましょう。

天使たちは、そのことを貴方に伝えようとしています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー229のツインレイについてのメッセージ

貴方は、ツインレイの恋愛において、一つの節目を迎えます。

貴方が二人の将来の事を信じられるかどうか、試される事がおきます。

何か起きても、不安の想念を起こさないことが必要です。

私たちは絶対大丈夫と思っていれば、大難が起きたとしても、小難となり、やがて消えていきます。

数字229には、愛を信じていれば、ハッピーエンドがくるというメッセージが秘められています。

二人の運命を信じて自分の信じた道を進んでください。

どうしても、何かに左右されやすい人は、アゼツライトというパワーストーンを身につけてみると良いと思います。

アゼツライトには、邪悪なものを寄せ付けないパワーがあり、更には自分について考える時に味方になってくれます。

アゼツライトは、水晶と見た目がソックリですが、全くの別物です。

水晶よりもアゼツライトの方が、パワーが強いので、ヒーリング効果も強く感じるでしょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です