エンジェルナンバー345の恋愛運とツインレイの統合のメッセージ

今回は、エンジェルナンバー345に隠されたツインレイのメッセージをお伝えします。

ナンバー345を気になっているのなら、貴方の守護天使がツインレイとの恋愛について、ポジティブに考えなさいとメッセージを送っています。

貴方は、ツインレイとの幸せを夢見ていると思いますが、一方で「どうせ私なんか幸せになれない」と思っていると思います。

そして、普段使う言葉は、ネガティブな言葉が多いはずです。

「どうせ幸せになれない」という貴方のネガティブな思考と貴方の使うネガティブな言葉がマイナスの渦となって、貴方をツインレイ地獄へと引き込んでいきます。

ツインレイ地獄へと引き込まれた貴方は苦しくて苦しくて仕方がないはずです。でも、安心してください。

エンジェルナンバー345は、貴方がツインレイ地獄から抜け出しハッピーな世界へ階段を昇ることを意味しています。

真っ暗な部屋に着いたいる貴方が、部屋の電気のスイッチをオンにすると、部屋は一瞬で明るくなります。

貴方はまさに今、その状況下にいます。

このメッセージを読み終えた瞬間、部屋の電気のスイッチをオンにするようにネガティブな思考をポジティブな思考に切り替えて下さい。

それだけで現実が大きく変わるはずです。

ネガティブな思考をポジティブな思考に切り替える秘訣を一つ紹介します。

それは大きな希望を持たないことです。

大きな希望を持つと、大きいがゆえに貴方は潰されてしまいます。

大きな夢を分割して、小さい夢を沢山持つことがポイントです。

そして、その小さい夢を一つ一つ叶えていきましょう。ちょっと背伸びをすれば叶う夢であれば、不思議とポジティブな気持ちになり、出来ると思うはずです。

エンジェルナンバー345を見た時の恋愛運

エンジェルナンバー345が気になる時、貴方の恋愛運は、低迷期から順調期に切り替わります。

お天気に例えると嵐がおさまり、雲の隙間から太陽の光が射してくるタイミングです。この時期に大切なことは、ポディティブ思考です。

スポンサーリンク

まもなく、貴方のところに新しい何かがやってきます。それは恋愛に関する事だったり、あるいは仕事や友人や家族のことだったりするかもしれません。

すべてのことは繋がっているので、新しい何かが貴方のところにやって来たら、ポディティブ思考でキャッチしましょう。

新しい何かは、貴方の運気をあげ、恋愛運も上げてくれます。何もかも上手くいかなかった低迷期にいたのが嘘だったように、色々なことが好転しはじめます。

大切な人との楽しい時間も増えてきます。

幸運期の波に乗る秘訣は、ポディティブ思考です。

間違ってもネガティブな思考にならないように注意しましょう。ポディティブ思考でいるか、ネガティブ思考でいるか、それが運命の分かれ道になります。

エンジェルナンバー345とツインレイの統合

エンジェルナンバー345は、運命の統合に向けて順調に進んでいることを意味します。

貴方のそばにいる天使が「その調子で頑張ってね。未来は明るいよ」と貴方の耳元で囁いています。

貴方に今必要なことは、明るい未来を信じることです。

貴方が信じたものか現実として、現れてきます。

但し、注意しなければいけないことがあります。

それは、潜在意識レベルで信じたことが現実になると言うことです。

つまり、うわべだけの浅い思考で、明るい未来を描いても、それは意味がないと言うことです。

明るい未来を現実に降ろすには、貴方の強い信念が必要ということです。

別の言い方をすると、自分に起きる全てのことを受け入れる覚悟をすることです。

覚悟をすることで、貴方は貴方の宇宙を受け入れたこととなり、宇宙と調和しツインレイの統合が現実となります。!

何事においても、向上心を持ち積極的に行動してみてください。

パートナーがいる方は、パートナーを思いやり尽くしてみてくださいね。

ただし、一方的に尽くすと疲れてしまいますので、愛情とバランスが大切です。

自分と相手、双方幸せになるようイメージを描きながら、愛をもって尽くすことです。

すると、相手も貴方に思いやりをもって接してくることでしょう。

パートナーと素敵な関係を築き上げてくださいね。

そうすることで、貴方に素敵な未来が待っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です