エンジェルナンバー2112の恋愛メッセージ。幸福の鍵を掴みとるには?

今回は、エンジェルナンバー2112のメッセージです。

エンジェルナンバーとは、エンジェルたちが貴方に数字をとおしてメッセージを送っています。

日々の生活の中で、「最近、この数字がよく目に入るな~」ということはありませんか?

対向車のナンバーや、レシートの金額などで、最近よくこの数字を見かけるな~と思ったら、それはエンジェルからのメッセージです。

もし貴方が、今、悩みを抱えていたり、試練に立ち向かっている時ならば、その問題を乗り越えるヒントがメッセージとして数字に隠れています。

気になる数字があるなら、是非エンジェルからのメッセージを受け取ってくださいね。

では、「最近、2112が気になるな~」と思っている方は、メッセージを受け取る準備をしてくださいね。

2112は鏡の意味がある数字です。今、起きていることは、貴方の何かを映し出しています。

「エンジェルナンバー2112」のメッセージは?

「エンジェルナンバー2112」のメッセージは下記のとおりです。

「貴方の周りに嫌いな人はいませんか?

もしいるならば、自分の内側を見つめなおしてください。

嫌いな相手は、貴方の内面を映している鏡です。相手を批判する前に、先ずは自分自身を内観し、自分を変えていきましょう。」

例えば、「怒り」が出た場合、 相手の何に対して怒っているのかを客観的に見つめます。

すると、「●●が許せない!」という相手の行為が浮かぶことでしょう。

しかし、誰しもが「自分が正しい」と思っています。貴方が許せないと思うことも、相手にとっては常識だったりします。

そんな時は、「そういう考えもあるんだな」と思ってみることです。

また、明らかに相手が常識を破っている場合は「この人は精神的に幼い人」と捉えてみることが有効です。
相手を許すことです。

貴方がやってはいけないことは、怒ってしまうことです。怒りの波動は低波動です。

貴方が怒れば、貴方の意識レベルが下がってしまいます。貴方がマイナスなだけです。

なので、怒らない自分に変えることです。ここがポイントです。

そこがクリアできれば、貴方の意識レベルは高まり、貴方の魂は進化して行きます。

常識のない相手を利用して、貴方がジャンプアップします。

また、怒りのない状態で相手に注意すれば、相手が行動を改めたりもするものです。

『2112』という数字は、鏡数字です。

鏡数字とは、真ん中で反転している数字のことをいいます。

この鏡数字が気になるということは、陰陽のメッセージでもあり、今起きている問題の表だけにフォーカスせず、裏もしっかり見ていきなさいというメッセージです。

何事にもバランスをとることが大切です。

スポンサーリンク

目に見える世界と目に見えない世界をみて、バランスを取りなさいという事です。

今起きてる問題を、いろんな角度から見て判断し、解決していったほうが良いという事をエンジェルが貴方に伝えています。

そして自分を強く信じてください。

内観し自分が感じたことが正しいのです。

自分を強く信じることで、心が安定し波風が立たなくなっていきます。

また貴方の思考、意識、想像がこれからの未来を創っていきます。

物事の問題を解決するするのは、意外とシンプルです。

そのことに気づき、幸福の鍵を掴みとってください。

エンジェルナンバー2112の恋愛についてのメッセージ

エンジェルナンバー2112は、全てを足すと「6」になります。

数字の6は、あなたの恋愛において新しい変化があることを示しています。

まだパートナーが見つかっていない方は、その日の気分や直感で行動してみると、良い出会いがあるでしょう。

パートナーがいる方は、新たなステージに進む時です。

何か新たな展開があるかもしれません。

例えば、新たな出会いや結婚など、恋愛が次のステージに進むことが考えられます。

今のパートナーに悩み、不満があるのなら、別れを決断するときになるかもしれません。
でも決してマイナスな事ではありません。

その展開は、長い目で見ると自分にとってとても喜ばしいものに変わります。

進むべき方向は間違っていません。

その時は、悲しかったりショックだったりして落ち込んだりしても、きっと遠い未来、
「あの出来事があって良かった」と思える時がきっときます。

自分の決断したことを信じ、前に進んでいきましょう。

近々、貴方に素晴らしい出会いが待っていることでしょう。

6という数字には、不要なものを手放すというメッセージが隠されています。
結婚に進む方は、結婚前に問題を解消することが必要です。

相手に、不満や悩みがあるのならば、結婚前にきっちり解決しておきましょう。

不満があるまま、流れで結婚へ進むのはやめなさいとエンジェルたちは言っています。
そのままにしておくのは、おすすめできません。

結婚を前にすると、嬉しいけれど、その反面に不安などの気持ちも押し寄せてきます

結婚は勢いだけでしてしまうと、結婚後あとあと大きな問題が起きてきます。

結婚前に、一度立ち止まって、よく考え問題点があるならば、小さなことでも結婚前に解決しておくことが大切です。

パートナーに対して何か不満があるのなら、周りの友達や家族に相談してみてください。

問題ごとは、小さな芽のうちに摘んでおくことで、末永い幸せな結婚生活を送ることができます。

緑の植物を部屋に置いておくと心が穏やかになり良いことがありそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です